虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アユが結婚!?

あらためて・・・あけましておめでとうございます!

大晦日の夜は家でノンビリ過ごしました♪もちろんそばも食べましたよ♪ま~電話やらメールとかしたりテレビ見たりしてたんだけど、年明けして2時ぐらい・・・全然眠たく無い!って事でCDTVを見てました♪ま~最後浜崎あゆみが歌った後ぐらいに寝てしまってたんだけどね♪

ってか新年早々ビックリした事が!浜崎あゆみが結婚する噂を聞いたぁ!なんかNHK紅白歌合戦で“結婚報告”していたとか!?マジでか!!でした♪相手はオーストラリア人の人?詳しくはしらないけどホントおめでとう!\(◎o◎)/!

ただその男性と出会って結婚までが4カ月?と少し早くて心配だけど・・・だって結婚までが早い人って分かれてるパターンが多いじゃん!?そうでもない!?ま~今もそうだけど、おいらが学生の時は日本を代表する歌姫!あの時の人気はすごかった!いやまだ今も凄いけど!いや~幸せになってほしいですね♪(*^。^*)

ま~やっぱ年明け後は何かと忙しいですね・・・初日の出は見に行かなかったけど、初詣は行きました♪あと、おみくじもしたんだけど・・・大吉でした♪(*^。^*)

恋愛は、積極的にせよ!だって!あと病気のとこは、軽からず信神せよ!との事!とりあえず意味が分からなかったから調べてみたんだけど、病気(病状)が重くなる可能性があるから、よく神を敬いなさい!って事だって!?(゜_゜>)

自分の体は強い(病気は無縁)って思ってたんだけど、こういう時のおみくじに書かれてるとなんか怖いですね・・・(@_@;)

そういえば、おせちやお雑煮は食べましたか!?おいらはもちろん食べました!ま~おせち!最近は数万もするのもあって、それが人気だったりもするんだけど・・・おいらが食べたのはま~一般的な値段のですが♪でも美味しかったです♪(*^。^*)

ま~昔は1月1日は店が閉まってるとこが多かったですよね。だけど最近は開いてる店が多い!凄く助かりますよね♪ちなみにおいらは1日に携帯を変えました♪ってか人めっさいた!1日にどんだけ携帯変えるんだ!的に・・ま~約3年は使ったかな♪変えた機種はauのT004!3年も立つと全然違うね~♪画面が綺麗だ!あと買ってから気づいたんだけど、イヤホンをさす場所が無い!でも最近は充電をさすとこにイヤホンをさせるんですね♪しらなんだ・・・(゜_゜>)

あと福袋!結局買いました♪やっぱ福袋は中が何が入ってるか分からないのが良い!って思ってたけど、やっぱ福袋を開ける人も多数・・・そういう人が居るからか、もう透明の福袋もありますよね♪おいらは中が分からないのを買ったんだけど、入ってたのはマフラーとか手袋!あと長袖の服と小さいカバンとか入ってました♪ま~なかなか良かったかな♪(*^。^*)

【おまけ】
現在MHP3とユニクロがコラボして、ユニクロでMHP3Tシャツが売ってますよね♪それを買っちゃいました♪するとオマケのストラップを貰えました♪それが↓
ユニクロ

あとはチョッパー福袋的なのがあったので買ってみました♪ちなみに中は、チョッパータオルとか~チョッパー洗濯バサミ!?とか~チョッパーストラップとか色々♪あとは↓
チョッパー帽子
チョッパー帽子なんだけど・・・デカイ!とりあえず家では画像の感じに置いてます・・・(゜_゜>)


それでは!2011年!良い年でありますように!


スポンサーサイト

| ヒロコロ記事・・・ | 18:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

