虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHP3現在+インフィニティ

前までは毎日PCはつけてたけど、最近はつけない日が多いヒロコロです(・o・)ノ

ま~今は暇な時間はMHP3をしてますからね~♪だからか結構進みました♪とりあえず今のとこの結果!↓

【進み具合】
勲章14個
村クエ//村クエ全クリア!
集会浴場//下位クエ全クリア!
集会浴場//現在上位★8(アマツ討伐)
(アカム&ウカムクエ出現)
番台//温泉クエ全てクリア
番台//ドリンククエ18個出中12個クリア
ユクモ農場//全て設置済

って感じです♪アカムとウカムは出たけどまだしてません♪理由!一緒にしてる友達とかがまだそのランクに達していないから!ま~もうすぐなんだけどね♪1人で初するのはなんか面白く無いから誰かと一緒にするまではしない予定♪(*^。^*)

ちなみにアルバトリオン!これを出すには集会浴場の上位のメイン2匹のを全部クリアで出るみたいだけど、まだ出てません・・・あとクエが9?ぐらいあります・・・正直上位★8の2匹はきついです・・・でも!ま~のんびりやって行きますかね♪\(^o^)/

ってか、そういえばMHF!全然してな~い\(^o^)/

やっぱおいらはあれかな~。1つのゲームしか出来ない!?浮気(2以上のゲームを同時期にするの)は・・・気づいたらどれかのゲームしかしてないって感じになっちゃいます(゜_゜>)

ま~最高でも2つが限界かな・・・3つってなると、1つはすぐに止めるか、1つ先にすぐに終わらすでしょうね♪ちなみにまだMHP3面白いからもうしばらくは続きそう・・・そして飽きたら!ってその前に1月11日にはファンタシースターポータブル2インフィニティの体験版が配信!しかもこのインフィニティ!やりこみ要素が沢山あるからMHP3の次はこれをやる事になりそうです・・・ま~面白く無かったらMHP3へ!MHP3飽きたら今のとこMHFかな♪(^◇^)

ちなみに↓のがインフィニティ!

インフィニティ

オンラインプレイを真面目にしたのがPSUというゲーム!そのゲームの新しいPSP版のゲームって事でめっさ楽しみ♪まだPSUをした事が無いって人は是非やってほしいです♪ま~今はもう人がかなり減ってしまってるけど、チャット機能はどのオンラインゲームよりも楽しく出来ると思います♪もちろんこのインフィニティでもそのチャット機能で協力プレイが出来ますけどね♪

そういえば公式サイトで動画が配信されてました!それを見たら、やりたいと思ってたこのゲームを・・・もっとやりたくなりました!\(◎o◎)/!

って事でインフィニティ体験版まであと4日!楽しみです!(V)o¥o(V)


| MHP3 | 23:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

