虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪苺娘+視聴率

最近セブイレのある食べ物にはまってます♪それは↓
雪苺娘

まるごと苺が入ってます♪説明も書いてあるけど、おいらが説明するなら・・・もっちもちの皮?の中にクリームたっぷりのショートケーキ的なのが入ってる感じ!持とうとするとつぶれてしまいそうなぐらい柔らかく美味しいです♪画像のはピンク色のが2つ入ってるセットだけど、1つだけのも売っててそれは白色です♪ちなみにおいらはかぶりついて食べてます♪白い粉がこぼれるトコだけ注意(笑)

あとこれ・・・期間限定です!もう発売して結構立つので、いつ販売が終るか不明だから是非お早めに食べてほしいかも♪ホント美味しいので♪\(^o^)/

そういえば年末年始視聴率が発表されてましたね♪それが↓

1位 NHK紅白歌合戦 41.7%
2位 第87回箱根駅伝 29.5%
3位 全日本フィギュアスケート選手権 29.0%
4位 さんま&SMAP美女と野獣のクリスマスSP 23.4%
5位 笑点 21.6%
6位 サザエさん 21.3%
7位 ものまねグランプリザ・トーナメント 19.4%
8位 相棒 19.3%
9位 フリーター、家を買う 19.2%
10位 ゆく年くる年 18.8%


やっぱ紅白歌合戦が1位ですか~♪ってか、ガキの使い!ガキの使いは録画してる人が多いからか、視聴率ランキングで上位には入らないけど大人気番組♪おいらも録画して見たけどめっちゃ面白かったな~♪ちなみにガキの使いの視聴率は15.3%だったみたいです♪


| ヒロコロ記事・・・ | 19:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

