虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSPo2i体験版配信!

雪苺娘記事に続き・・・もちろん今日は!

インフィニティ
ついにPSPo2iの体験版が配信されましたぁ!\(~o~)/

今回から1つ新種族が増えるって事でそれでやろうと思ってるんだけど、レベルの上がりぐあいによってはもう1種族何かするかも♪それはまだ考え中!ま~体験版で出来る範囲の確認!

レベル100まで上げれる!
タイプレベルも20まで!


これだけでも凄い!ホントも~体験版!?って思っちゃいますよね♪多分体験版だけで遊びつくしちゃった♪って人が出てもおかしく無さそう・・・へw

さて今回から追加された新種族について少し!まずデューマンの特徴は眼帯!?そして必殺技のインフィニティブラスト!戦闘タイプによって性能が変わるみたいですね♪

ハンター・・・体にまとった青白いオーラを剣のような形に変形させて、敵を斬り付ける!
レンジャー・・・腕に集中させたオーラを一気に発射!遠くにいる敵に対して有効な攻撃!
フォース・・・オーラをショットガンのように拡散させて、複数の敵をまとめて攻撃する!
ブレイバー・・・体全体にオーラをまとい、周囲の敵にまとめてダメージを与える攻撃!


と、ま~こんな感じみたいです♪おいらは接近戦が好きだからやっぱハンターかな♪2つ目やるなら・・・分かりません!\(~o~)/

あと、エピソード1とエピソード2とどこから始めれるか決めれるけど、ま~全作多分クリアしてないからおいらはエピソード1からかな♪エピソード1はとりあえずさっさとクリアしてエピソード2をやりたい♪ヽ(^o^)丿

そういえばファミ通でのPSPo2iの期待度ランキングは25位!ま~おいら的にはもう少し上らへんなんだけどね~♪いや!もっと上!\(~o~)/

ちなみに期待度上位は
1位・・・ドラクエX!
2位・・・キャサリン!
3位・・・真・三国無双6!
4位・・・戦国無双3Z!
5位・・・THE LAST STORY


でした♪とりあえずMHP3をやりつつ体験版のこれをやる事になりそうです♪MHFはって!?ん~この2つをやりつつMHFはきつそうです・・・ちなみにアイオン!これも無料で出来る時にレベル25?まで上げたけど、今はやる暇がなさそう・・・(@_@;)




| PSPo2i | 19:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

