虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSPo2i体験版インターネットマルチモード!

PSPo2i体験版!インターネットマルチモードが出来るようになったので、今までPS3のアドパでつなげてたんだけど、今回はそれを使ってココア殿と一緒に遊びましたぞぉ♪(*^。^*)

インターネットマルチモードにはロビーと言うのがあって、とりあえずインしたらランダムでロビーに入るんだけど、1つのロビーには12人まで入れます♪そして待ち合わせしたロビーでココアち発見!↓

ロビー

この時思ったのが、キャラの上に名前が出れば良いのに~なんて思ったんだけど、それと同時にどっかで出せるんじゃ!?って事で探したら簡単に出せました・・・(汗)

ま~でもあれですね~。もうすでにフレをみんな作ってるのか、ロビーで雑談してる人が多い!しかもチャット入力が早くて、もうかなりやりこんでる感じが!でも話を聞いてたらチャットしにくいからか、話があまり続かなかったり、話がかみ合って無い感じがしてるとこも多々ありました・・・

あと思ったのが、体験版だとレベル100までしか上げれないんだけど、全作の引き継ぎだとそのままレベルが引き継げますよね。そういう人達(レベル101以上のキャラ)が多い!おいらは全作のデータ消しちゃったのかどっか行ったのか・・・とりあえず無いから引き継ぎ出来ませんでしたが\(~o~)/

そういえばロビーでココアちと放置してPSUでチャットしてたら1回話しかけられてました・・・でもゴメンナサイ!今のとこPSPo2iでチャットするのがめんど・・・って事で見なかった事にしました・・・ゴメンナサイ・・・(汗)

ま~とりあえず部屋を作っていざココアちとミッションへ!ってかあれなんですね~。ランクを上げたりするだけで敵が変わるんですね♪持ってるインフィニティミッションの中で一番レベルの高いミッションに行くと・・・↓

巨大ロボ出現

今まで出た事が無い敵が出現!しかも強い!実はこの敵はPSOでも出てた敵みたいで、そこでもボッコボコにやられたのに、ここでもボッコボコに・・・ま~PSO同様にココアちになんとかしてもらいましたが♪えw

そういえば行った中のどのミッションでかは忘れたけど↓

防具!

こんなのをゲット!今のとこ何が欲しくてミッションをしてる訳ではないから、センサーが全然無いのかな!?結構良いのが普通に出ます・・・あとロケットパンチ!?をゲットしました♪↓

ロケットパンチ!

名前通りロケットのように・・・は、飛びません・・・正直飛ばないのはなんとなく分かってたけど、使って飛ばなかった時すっごくガッカリしました・・・でも攻撃した時に、ほんの一瞬画像のように光ます♪

ま~今のとこ何のミッションで何が出るとかホント何も知りません!って言ってもま~PSPo2iでは完全に今のとこ強さより、見た目的にカッコ良い武器とかネタ武器が欲しいんですけどね・・・弱すぎるのは問題だけど・・・

とりあえず!今は2人で体験版やってるんだけど、次からPSUのフレに声かけてみようかな♪って感じです♪2人だときついとこも増えてくるだろうからね~・・・(゜_゜>)

スポンサーサイト

| PSPo2i | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

