虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あひるの空

あひるの空!おいらが集めてるコミックの1つです♪(*^。^*)

ちなみに↓
あひるの空

もちろん発売されている本は全て持ってます♪次の30巻は2月14日だったかな?発売が楽しみであります♪

ちなみに読んだことのないって人の為にストーリー紹介!

149cmと小柄な高校生ながら、天性の才能を魅せるバスケ少年・車谷空! 入学先のクズ高で、最初はバスケをやるには困難な状況だったものの、空の熱意に影響を受けて、千秋・百春兄弟や、天才少年・トビなど続々メンバーが集まった! 順調に進みだしたクズ高バスケ部だったが、挫折や事件とあらゆることに巻き込まれていく‥‥。バスケを愛する空たちは、数々の困難にどう立ち向かうのか!?

ってな感じです!ちなみに上の説明は公式サイト?からそのまま写しました・・・ちなみに空達の目標はインターハイ出場!さて・・・空達はインターハイに行けるのだろうか!!\(~o~)/

ま~でもホント面白い漫画です♪これを見てバスケをしたいって思いもしました♪おいら的にこの漫画がアニメになったら絶対見る!のになかなかアニメになりません・・・(@_@。

っとそんな事を思ってたらニコニコ動画にアフレコした動画が!↓(コミック19巻の144話目!これから読むって人は見ないで!ネタばれになるから!)


いや~声はちと微妙に違う感じがするけど、なんかこれだけでも面白い!ほんとアニメ化してほしい\(~o~)/

ってか動画・・・途中からなぜか真っ暗になって声だけでしたね・・・途中からコミック撮影するのが面倒になったのかな・・・

ま~アヒルの空!読んでる人は知ってるかもだけど、名言というか良い言葉が多い!ネットで、あひるの空の画像を検索してみてください!名言が画像になって沢山出てきます♪

とりあえず!あひるの空!面白いので是非読んでみてください♪(*^。^*)

ちなみにバスケ漫画で、スラムダンクって言えば知ってる人も多いでしょう!大人気ですからね♪それとおいらがもう一つバスケ漫画をお勧めするなら、リアルって漫画!これは普通のバスケと違って、車椅子のバスケットボールストーリー♪友達の家で読んだ事があるけど面白かったです♪ちなみにおいらはこのコミックは集めてません・・・でもバスケ好きの人!読んで無い人はこれも是非読んでみてください♪(^◇^)




スポンサーサイト

| ヒロコロ記事・・・ | 23:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

