虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンピース2億冊販売記念!

タイトル通り・・・

2億冊突破

ワンピース単行本が2億冊突破したみたい!

凄いですよね~♪いや~ホントすごい人気!もうワンピースを知らない人は居ないんじゃない!?ってぐらいですよね♪ってか2億冊って・・・日本人全員が1冊持ってたとしても2億冊に到達しない・・・まぁ~最近は海外でも日本の漫画は人気だから、もちろんワンピースも海外で売れてるんだろうけど♪ちなみにおいらも全巻!持ってます♪(*^。^*)

そして画像にも書いてるけど、今2億冊キャンペーンをしてますよね♪詳しくは2億冊突破キャンペーンサイトを見てみて♪ちなみにおいらはもちろんやりますよ♪(*^。^*)

そのキャンペーンで何かゲットしたいなぁ~♪欲しい奴沢山あったんだけど、おいら的にこれは・・・ってのが1つありました・・・それは、3Dマウスパッド!↓

マウスパッド

おいら的にワンピースにこういうグッズは作ってほしく無かったかな。まぁ~こういうのは売れそうだけど、おいら的には・・・。

あと、ジャンプで2号連続のプレミアムペーパークラフトが入ってて、それを組み立てると・・・↓

ワンピース

ルフィ海賊団がのってる船の、サウザンド・サニー号が完成!なかなか良い感じに出来たと思います♪ちなみに、次号にはルフィ達やミニメリー2号とかがついて、それを組み合わせると完成します♪(^◇^)

とりあえず2月中はこのキャンペーンが続くみたいなので、ワンピース好きには見逃せないキャンペーンだから見逃せませんよね♪(*^^)v

スポンサーサイト

| ヒロコロ記事・・・ | 22:01 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

始めましてこんにちは。私もこんなマウスパッドは発売してほしくなかったです(TT)でも売れてるみたいです、、、

| チョロQ | 2011/02/02 11:05 | URL |

ワンピースのマウスパッドは主みたいに反対派の人が多いみたいだよ。ナミのなんかキャラつぶしみないなマウスパッドだしw

| ああ | 2011/02/02 18:09 | URL |

コメントありがとうございます♪

ですよね~…ま~、こんなのキャラのイメージが壊れるから駄目!って言える作者じゃ無かったって事ですかね…(・_・;)

とりあえず販売してて売れてるんだからあれだけど、これ以上変なのは出してほしくないですね…(ノ△T)

| ヒロコロ | 2011/02/03 01:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

