虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSPo2i×カロリーメイト

ココア殿(MHFの時の猟団員)とPSPo2i体験版を一緒にしました♪(*^。^*)

しか~し!まぁ~おいら達は雑談するとなかなか止まらないので・・・気づくと雑談だけで2時間ぐらいたってました・・・。まぁ~リアルで話に出てこないような話もする事があるので、情報源としてはうってつけの人でもあります♪(*^^)v

今回もココアっちから新情報が!だけど・・・内容は覚えてるけどその名前を忘れたと言う・・・まぁ~おいらは読まないから良いか~♪えw

2時間雑談した後は、ミッションをしました!本当なら、その日から配信されたカロリーメイトのミッションを一緒にする予定だったのに、ソロ用だったって事で、インフィニティミッションをしました・・・(@_@;)

虹箱と言う、赤箱の上のランクの箱が敵レベル125以上からなのかな?とりあえずそれを基準にミッションをしたんだけど、ココアっちに虹箱ががががががっ!\(◎o◎)/!

何が出たか忘れたけど、属性は無属性って事だけ覚えてます・・・だって2人で無属性!って叫びましたからね!よし!こうなったらおいらが出るまで手伝ってもらおう!なんて思ってやってたけど、結局2人出ずに共睡魔に負けて終りました・・・(@_@;)

ちなみに!その後ソロでカロリーメイトのクエストをしました♪

カロリーメイトミッションカロリーメイトが!!

このミッションではなんと、ブラストゲージを満タンにすることができるアイテム「カロリーメイト・メープル」を入手できるみたい!

ってか、ちょ・・・取られたの昼飯かぁい!ってか5個って・・・5個も食べようとしてたのか・・・(@_@;)

まぁ~全部で5個あるんだけど、1回目はもちろん全部集めれませんでした・・・ってかクイズ!カロリーメイトを返してもらうのに、1個クイズに正解したらってのがあったんだけど、その問題・・・

カロリーメイト(メープル味)の隠し味は【しょうゆ】である。YESかNOか!

・・・・知らん!隠し味なんてしらん!ってかゴメンナサイ!メープル味のさえ食べた事が無いです!(ちなみにイエスだそうです・・・)\(^o^)/

そういえば数回してたら↓

ジャッゴ!

ジャッゴ来たぁ!しかも↓

初虹箱!

PSPo2iで、おいら初の虹箱が出たぁ!!やった~でしたよ!ちなみにその中は、ガトラスノワール!?という武器でした♪ってか武器説明・・・「小さな子供から大きな子供まで楽しく遊べます」だって・・・もうモンスターを殺す事が遊び感覚になってる・・・って思うとなんだか怖いよ・・・(゜_゜>)

だって想像してみて!?「はははは!はははは!楽しい~!」みたいにみんなでモンスター殺してる風景を・・・どっちが悪!?ってなりますよね・・・

とりあえず沢山ゲットだぁ!(*^。^*)



スポンサーサイト

| PSPo2i | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

