虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSPo2iカロリーメイト②!

カロリーメイトミッション!5個のカロリーメイトを返してもらうミッション!

1つ目のは木の実を落とすだけなのに、何も知らなかったおいらはずっとラピを撃ってました・・・いや!当たってるでしょ!って・・・でももしかして・・・って木の上みたら何か光ってて・・・それを撃つと・・・ってな感じでした・・・(;@_@)いや~恥ずかしい・・・。

まぁ~ラピが困ってる事を助ける事でカロリーメイトを返してもらえるんだけど、その1つにクイズがありますよね♪

そのクイズ正解を紹介!まぁ~おいらが見たやつだけですが・・・↓

カロリーメイトに1箱2本入りパックがある!・・・YES!
カロリーメイトには【ポテト味】がある!・・・・・YES!
カロリーメイトはカロリーメイト社の商品である・・NO!
カロリーメイトのマスコット、イエローマンの服装はジャージ?・・YES!
カロリーメイト(メープル味)の隠し味は【しょうゆ】である・・YES!


まぁ~まだありそうだけど、とりあえずこんだけ♪カロリーメイトを食べた事があるから、知ってるのもあったけど、知らないのもありました・・・例えば、カロリーメイトのマスコット!服装どころか、マスコットが居た事すら知りませんでしたよ・・・(@_@;)

そういえば?でおいらがゲットした虹箱から出た武器!↓
初虹箱!
攻撃力とか書いてませんでしたね・・・だから紹介!

ガトラスノワール
★13(クバラ制)
攻撃力524命中力181
必要レベル110


まぁ~15回ぐらいしたけど、ジャッゴが出たのはその内3回だけ・・・しかもその内2回は虹箱落としませんでした・・・初ジャッゴで虹箱が出たから、出やすいのかな!?って思ったけどそうでもなさそうですね(゜_゜;;)

あと、なんか職業とかで出る武器とか違うのかな!?他のブログではおいらが見た事が無い武器が出まくってるし・・・ちなみにおいらは、アルテマス(★10)のシールドがめっさ出ます!そしておいらはハンター職なんだけど、なんかガンナーやら杖系がよく出てくる気がします・・・多分自分が使ってる職業のは出にくいのかな!?いや~2キャラ目を作らせよう!&色んなタイプをさせようとしてるんですね!分かります!えw

まぁ~おいらは2キャラ目までする時間&やる気が無いから今のとこ作る気は無いけど・・・そういえばカロリーメイトを全て集めると最後に↓

ラピ軍団

ラピ軍団からカロリーメイトが貰えます♪ってかカロリーメイト持ってるならなぜワザワザ盗んだ!っと突っ込んでしまいそうだけど、そこはスルーして!最後のラピ軍団と記念撮影してきました♪↓

ラピ軍団2

おいらがデカすぎて隠れてしまったラピ達も居るけど、その辺は・・・あと、なぜか超グッタリしてた人(ミッションを出してきた人)がココに居るのも不思議・・・ってま~瞬間移動ですよね!分かります!

まぁ~ミッション自体はそんなに難しくは無いですよね。だから・・・どんどんクリアしてカロリーメイトゲットできゅきゅきゅ~♪

そして最後にラピから超レア情報があるみたいだから言っちゃって!

きゅきゅきゅ~!きゅきゅ!きゅ~きゅきゅ~!きゅ~!きゅ~!(≧▽≦)ノ

うん!何言ってるか分からん!(ΘдΘ;)
スポンサーサイト

| PSPo2i | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

