虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHP3全クエクリア!

MHP3が発売されて2カ月と少しが立ち・・・ついに・・・ついに!

MHP3クエスト全部クリアしました~(*^^)v

全クエクリア達成時間!↓

プレイ時間

220時間44分!うん!頑張った!

本当なら、↓

決戦の火山

このクエで最後と思ってたんですよ!だけど、クリアしたら・・・あれ!?勲章貰えない!?でも嫌な予感はすぐにしました・・・そう!その予想通り↓

四面楚歌

出たぁ!しかも4匹・・・しかも闘技場!闘技場でこの組み合わせ・・・多分2匹ずつ出てくるんだろうな~って思いながらやると、1匹ずつでした♪

2匹ずつと予想して準備してたから、1匹ずつって知ったとたん・・・なぁ~んだ!楽勝じゃん!って思っちゃいましたよ♪まぁ~1人だときつかったかもだけど、3人だったからか・・・あっという間クリア!勲章ゲット!ヽ(^o^)丿

ついでに、ドリンククエストも手伝ってもらって無事ダウンロードクエスト以外のクエクリア達成♪勲章も↓

勲章!

こんだけ集まりました♪残りの勲章は・・・

①達人ノ極意書(1種類の武器使用回数500到達)
②キングクラウン(最大記録全金冠)
③ミニチュアクラウン(最小記録全金冠)
④狩人のあゆみ(全エリア(守護神・アルカディア含)の称号獲得)
⑤竜職人のトンカチ(ウエポン、マニアの称号獲得)


うん!他の勲章は全くやる気がしないのしか残って無い♪①はま~普通にしてたら勝手にゲットしそうだけどまだ先だし、②と③とか・・・④は良く分かって無いけどめんどそう!⑤もハンマーしか使って無かったおいらからすると今さら他の武器を・・・って感じでやる気が・・・(@_@;)

とりあえ~ず!MHP3を買った時クエスト全部クリアするなんて考えもしてなかったおいらが全部クリア出来ました!これも手伝ってくれた人達のおかげですね♪1人だと絶対に全部クリア出来なかった!これは自信を持って言える♪えw

まぁ~これでPSPo2i発売までに無事MHP3を終えれてホッとしてます♪あとはダウンロードクエをたまにする&手伝いぐらいかな♪(^。^)




スポンサーサイト

| MHP3 | 01:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

