虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSU時代のフレ2人目!PSPo2iへ!

さ~て!ついに・・・ついに・・・

ココアっちと一緒にした日・・・ついに、PSPo2iをせず!雑談だけで終ってしまう日がやってきました!まぁ~PSUやってた時はよくあったけど、まさかまたこんな日が来るとは・・・(^。^;)

まぁ~今後増えそうだけどね!えw

そういえば、PSU時代からのフレの呉羽っちと初PSPo2iをしました♪いや~久しぶりの再会!呉羽っちのキャラもデューマンかと思いきや!ビーストでした♪いや~ビーストも良いですよね~♪おいらもビースト作ろうかな・・・(V)o¥o(V)

ちなみにレベル上げを手伝いしました♪結果的に、19?から30に!いや~ソロより誰かと一緒にしたら上がるのが早いね~♪色々リアルの事も話そうかと思ったけど、まぁ~そういうのはココアっちと一緒にする時で良いか~って思ってとりあえずレベルあげをしてました♪

そういえば↓
テロ
PSUからテロは続けてます♪ちなみい画像に映ってるほとんどをおいらがテロしてあげましたヽ(^o^)丿

もちろん呉羽っちにも↓
テロテロ
ふふふ・・・一緒にプレイした人の部屋にテロをするのは人として当然なのだ!えw

いや~でも呉羽っちにも言われたけど、PSUでもPSPo2iでもおいらはラッピーの着ぐるみを着てます・・・・だってラッピー可愛いからラッピーの着ぐるみが大好きなんです!\(^o^)/

最近ってか今さらなんだけど、おいら自身・・・可愛い物好きって事が分かりました!えw

可愛い物好き!ちなみに萌え系は好きでは無いです・・・嫌いでもないけど好きでも無いです・・・(゜_゜>)


スポンサーサイト

| PSPo2i | 00:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

