虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSPo2i発売!

ついに発売!予約してたのが届きました♪↓
届いたぁ!

ちなみになんかのプレゼント50名のも当たってれば発売日に届くはずだったんだけど・・・ハズレました・・・(>_<;)

って事で!いつもの4人でさっそくやりましたよ♪とりあえず1人は遅れるって事で3人で色々やりました♪ファンタ缶が欲しくてファンタクイズ!しかしクイズ問題が変ってたりとA評価でゲットならず・・・あと大攻勢っていうのもしました♪
大攻勢
PSUでもあったんだけど、名前だけだと何か分かりませんでしたよ・・・でもいざ始まったらすぐに分かりました♪ほんと懐かしす♪その後少しミッションをしてたら遅れてきた呉羽っちも参加!卵泥棒&第4の封印装置ってのをしました♪この2つもPSUにあって懐かしいミッション♪

卵泥棒は、4人それぞれに役割があって、途中は別行動になるんですよね♪ま~ルートとか忘れてたけどやってたら思い出すか~って感じでしてたら・・・全然分からん!ワープしたら分かれたはずのフレがそこに・・・あれ!?間違えた!?って思って戻って違うワープへ・・・でもそこにも違うフレが!あれ!?って思って戻って違うとこ行くと・・・あれ!?もぉ~~意味分からん!どうなってんのぉ~!(つдT)

って感じでした・・・もうしばらくは卵泥棒はしたくないです・・・泣

第4の封印装置は、ミッション開始しして少ししたら思い出しました♪何をするかは途中まで忘れてましたが・・・ってかあれ!?撮影全然してない!?してたつもりなのに画像が全然無いという・・・汗

そういえば予約特典のキズナミッションもしました♪
絆ミッション

3人で初めてやった時は逝きまくりでしたね・・・画像の白い線みたいなの・・・当たるとダメージが!その向こうにボスが・・・ハンターのおいらはこう言う時はとりあえず消えるまで待機してました(・・)えw

ま~4人でしたらまだ楽だったかな?でもこのSランクになると・・・どうなる事やら・・・(゜_゜>)

とりあえずその後は雑談を少しして終了♪ってか1人でキズナミッションしようとしたら・・・無い!?どれ!?インフィニティミッションにこのボスのがあるけどそれなのかな・・・

「おまけ」
あ・・・
ぐh・・・あれ・・・ボスでお菓子食べてる人がい・・・ぐh・・・

ってか全般的に敵のレベル高すぎ!\(~o~)/


スポンサーサイト

| PSPo2i | 00:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

