虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にツタヤへ♪

24日!久々にツタヤに行きました♪いや~ホント久しぶりに♪最近、曲とかはダウンロードで済ませてたし、映画もPCで動画検索して見てましたからね~(@_@;)

なぜもうPCで映画は見ないか!簡単!やっぱ綺麗な画質で見たいし、大きい画面で見たいからね♪

とりあえず今回借りに行った目的の一つ!フレのココアっちと呉羽っちのオススメDVDを借りに行く為♪ココアっちのお勧めは、ステルスとアイロボット!呉羽っちのお勧めは、AIとムーラン・ルージュ♪

もう一つの目的は、前にアイアンマンを見たんです!正直見るまでは面白く無さそうって思ってたんだけど、見てみると凄くおもしろかった!なので2を借りにと、大分前に、アイアムレジェンドをテレビで見たんだけど最後の最後が撮れて無くて見て無かったので、それも借りに♪

でもその日オススメって聞いてた中で借りたのはステルスだけ・・・アイロボットも見つけたんだけど今度って事にして、呉羽っちのは2つ共見つけれませんでした・・・ちなみにその時借りたやつ↓

レシート

ちゃんと借りたよ!って事で一応♪なんかキャンペーンかなんかで、DVD4つで1000円、CDアルバム5枚で1000円みたいだったので沢山借りちゃいました・・・(*^。^*)

っと!2泊3日のは25日に返しに行ったついでに呉羽っちのオススメを探しました!すると↓
レシート
発見!借りました♪(^。^)

そういえばツタヤの場所によって値段が違うみたいですね。おいらのところは↓
レンタル料金

フレのみんなの所のツタヤやゲオのレンタル料金を聞いたら、高い事が判明・・・まぁ~聞く前から高く無い!?ってはずっと前から思ってたけど・・・(@_@;)

ちなみにおいらのとこのツタヤは第1・3火曜日はレンタル料金半額だそう!出来るだけこの日に借りるようにしないとだね♪そういえばブルーレイのレンタル率が高いね~♪普通のDVDは結構残ってるのに、ブルーレイは全部貸出中とかばっかだったし!おいらもブルーレイ見れるの買うべきか・・・(゜_゜>)

そういえばおいらの家の近くのツタヤは2つあります・・・ってかこの2つが近すぎて2つもツタヤ必要!?って思うぐらいです・・・多分この距離なら客の取り合いとかしない為に値段は同じと思うけど、今度確認しに行こうかな♪(*^。^*)

スポンサーサイト

| ヒロコロ記事・・・ | 00:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

