虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エピソード2クリア

さ~てPSPo2iエピソード2ネタばれが通りますよ~♪( ..)φメモメモ

エピソード2は、エピソード1が終ってから1年以内の出来ごと!ですよね?エピソード1の最後にエミリアが書いてる手紙の内容の事がまだおこってないみたいだし♪例えばチェルシーは店を出す前とか!

とりあえずまた第10章ぐらいあるのかな~と思いやってました♪すると・・・第5章で終わったぁ!(*^。^*)

ってか最後のボスのダークファルス・・・でかかった・・・↓
最後のボス
ちなみに上に移動する事も可能みたい!おいらは最後の方まで気づかなかったけど・・・この後やっと倒した!なんて思ったら進化した時はビックリしたさぁ!ってかここでインフィニティの曲が流れるとは・・・もうこの曲聞きすぎて、最初は何も思わなかったのに、今は結構良い曲だと思うまでに(゜_゜>)

そういえばナギサの目的・・・破片は放っておけばグラールが闇に包まれてしまう・・・だけど、欠片が集まるとダークファルスが復活する・・・放っておいても集めても駄目なら、ナギサの体に破片がある内に殺してもらう事!それがナギサの目的だった・・・しかし、いきなりワイナールが裏切るような行動を!しかし結果的にはナギサの為の行動だったんですよね・・・ナギサを幸せにする事!それがワイナールの目的。ナギサの中にある破片を全てワイナールが取り込みダークファルスになってしまう・・・そしてエピソード1の旧文明人であったミカ同様にワイナールも消えてしまう・・・(つд<。)

それにしてもエンディング良かった~♪トゥルーエンディングの最後に、ワイナールと一緒に冒険したところをまた冒険して、そして誕生日に毎年ここに来よう!って場所にナギサが行くんだけど(ちなみに誕生日を忘れた?為ワイナールと出会った日を誕生日にした)

約束のあの場所

しかし、そこになぜかエミリアの声が!それもそこに居たのはエミリアだけじゃなく↓

全員集合!

ナギサはビックリ!エミリア達がこの場所に来た理由は、ワイナールがビジフォンに今日の日付とこの場所・・・そしてお願いを書いていて、それをエミリア達が見たから・・・。内容は、前にナギサとワイナールは誕生日プレゼントについて話していて、ナギサは友達が欲しい!っと言っていた事をワイナールは忘れず、その事をエミリア達にお願いしたのでしょう。消えてもなおその約束を守ったんですね!(TдT)

37.jpg
ワイナールは嘘つきじゃ無かったんです・・(つдT)

いや~フレのココア殿が泣いた!ってのも分かる!うんホント良い話だったぁ!(;▽;)

残念な事があると言えば・・・いきなりトゥルーでクリアしてしまった事!かな?他のエンディングも見てみたかったかも・・・まぁ~他のも見ようと思えば見れるんだろうけど、一番良いの見てしまった後にね~・・・(@_@;)

そういえばエピソード2が終わった後に、エミリアとかユートに話しかけると面白い展開になります♪とりあえず!これでエピソード1&エピソード2クリアァ!あとはエピソード2のサイドストーリーがまだだからやらないと♪ま~フリーミッションも全然してないんだけど・・・。

スポンサーサイト

| PSPo2i | 18:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

