虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャレンジⅠ①~⑤

週刊マガジンはいつも水曜に発売なんだけど、地震のせいで地域によって販売日が遅れるそうですね・・・ちなみにおいらのところは木曜日に!遅いとこでは土曜日とかになるようです!ま~仕方が無い事ですよね・・・(つд<)

詳しくは↓
少年マガジン

さ~て3月15日にまたインフィニティのインフラをしました!(・▽・)ノ

今回は久々においらが部屋を作りましたさ~♪今回したミッションはまたも色々!その一つのファミ通マキシマムアタック!このミッションはルートが何通りかあって選べるみたいですね♪おいら達は一番上と一番下をしました!そしてボス・・・

木!

ふぅ~ただの木か・・・って思いきや強かった!油断した!\(~o~)/

敵本体?の周りにある木が追いかけてきた時はもう逃げるしか無かったよ・・・捕まったらしばらく攻撃をされっぱなしだし!逃げれないし!(@_@;)

今回は何も良いのは無かったけど、なんかこのボスからも良い武器が落ちそうですね♪

そういえばチャレンジⅠミッションをやってみました!これはどれだけ早くクリア出来るか・・・ちなみに全7ミッションで、タイム短縮時間が20分?以上で何か(双剣?)貰えるそう!なので3人だけど頑張ってみよう!って事に♪とりあえずこの日は5ミッションしてクリアタイムは↓
チャレンジⅠチャレンジⅠ2

・・・・あれ・・・結構簡単!?画像のタイムのとこ見て貰ったらわかるけど実はチャレンジⅠをやるのは初めて!そしてフレの2人も初めてなのにこんなに縮めてしまった・・・計算してみると20分縮めたら貰えると言う武器!3人だと何回かやり直さないとと思ってたけど、すでに5ミッションでそれを達成してしまいました・・・(゜_゜>)

まぁ~次には6と7もクリアですかね♪チャレンジⅡはいつするか不明・・・♪そういえばマイルームに・・・↓
お墓
ぎぁああ!お墓が!しかもお墓から顔ががががが!(@x@;)

実はフレのココア殿(ガーネット)のマイルームに変な物を置いたんです・・・するとお礼にこのお墓をくれたって訳です・・・このお墓どうしようか・・・ブルブル・・・(;~o~)

まぁ~この後はロゼっち(レイリア)が落ちた後は少し2人で∞ミッションをしました♪っと言っても敵のレベルが低めのですけど・・・でもさすが∞!敵レベル200のをすると強すぎて簡単に逝けましたよ・・・まぁ~この日は特に良い武器はゲットならず・・・でも↓
この武器ほしす!
この武器ほしいぃ!しかしこれは称号でゲットしたやつとか・・・しかもその称号はモンスター10万匹倒したら貰える奴とか!どんだけぇ!まだ全然足りません・・・(つдT)

ちなみに次の予定日!19日(土)のいつもの時間!( ..)φメモメモ
スポンサーサイト

| PSPo2i | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

