虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小夜ちゃんに嫌われた!?

はいはいは~い!ついにフレ転生第1号が生まれました!そのフレとは・・・

もちろんココア殿です!いや~さすが全作から引き継いでるだけあって早いです♪(≧▽≦)

ちなみにココア殿はフォースで凄く活躍してもらってるんだけど、今回転生後って事もありレベルが・・・まぁ~100越えてるしって事でフレ+おいらの3人でマキシマムSをしたんだけど、クリア出来なす!\(~o~)/

どんだけ高レベルの時のココアっちを頼ってたがよくわかるよ・・・うん・・・ホントインフィニティではフォースつよす!強すぎ!

まぁ~数回クリア出来たんだけど、どっちかって言うと失敗した数の方が多かったかな・・・そしてこんな状況だからか、チャレンジⅡミッションをする事に!まぁ~Ⅰの方はあっさりクリアしたからⅡもあっさりクリアかな~なんて思ってたんだけど、Ⅱはそうでは無かった!(@д@;)

1つ目のミッション↓
チャレンジⅡ①
1回目はなんと目標タイムオーバー!ビックリでしたよ!まさかオーバーするなんて思って無かったからね・・・でも次!少し考えながらやって、通し2回目!で、なんとか目標タイムより早くクリアする事に成功!いや~さすがココア殿とロゼ殿ってとこですかね♪多分どんどんやるごとにタイムは縮まりそうだけど、次へ!

2つ目と3つ目↓
チャレンジⅡ②③
うん!それぞれ1回目で得縮まった!だけど、チャレンジⅡミッションは全5ミッション中で合計30分縮めないと称号(武器?)が貰えないんですよね・・・計算しても4と5で30分以内にするのは難しい・・・けど!まぁ~この3人ならなんとかなるでしょう♪PSU時代無駄にフレイベで競争してた訳ではありませんからね!(☆ω☆)

そういえば最近、占いの小夜ちゃんに嫌われたからかレアドロップアップの効果を出してくれません・・・

ほんと全然です・・・なので!今回落ちる前に小夜ちゃんと一緒に記念撮影をしました!きっとこれで気分をよくしてくれるはず!
小夜ちゃんと①小夜ちゃんと②

2枚♪そして土下座もしてお願いしました

土下座!
よっし!これで大丈夫のはず!ま~みんなが落ちた後に、一応お祈りやってみました↓
あ・・・

お・・・お・・・お約束きたぁ!(つд@)

ほんとこういう落ちって・・・まぁ~この調子で次インフラした時もよろしくお願いしますね!小夜ちゃん!(>д<ヾ


スポンサーサイト

| PSPo2i | 01:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

