虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

回線不安定!?

29日

いや~よく落ちるインフラ日になりました・・・何回落ちただろ?5回?しかもタイミングが良かった良かった♪まず一番最初はレアモンスターが出た!って思ったら落ち~あとはボスのムービーが流れる前で2回落ちたし~・・・その他ちょくちょく・・・なんででしょうね~・・・今回の地震で通信がまだ乱れてるのかな?ま~落ちる原因の詳しい原因は不明(@_@;)

さ~て今回も色々行きました♪最初はマキシマム2~3を♪もう慣れたからか失敗する事はめったく無くなりました♪まぁ~おいらが逝って1回失敗しましたが・・・違うの!テレビで気になる事言ってたから気になっ・・・スイマセン・・・(;;+_+)

そういえば今回虹箱が全然出なかったんですよ!途中までフレの2人は出てたけどおいらは・・・でもついに出たのが↓

ダブル=カノン

ダブル=カノン!初ゲットの上に、属性が闇51という高属性♪いや~良いのが出た出た♪でも今はツインセイバーメインで使ってるから、とりあえずは倉庫行きかな♪でも今後使う予定♪(・ω・)

あとオルガと終焉の銀河もしたさ~♪

オルガ終焉の銀河

いや~この2つボスがデカイね~・・・誰かガンダム持ってきてくれないかな~♪(=д=;)

ちなみに終焉の銀河は、そろそろ眠いから最後にやろうって事でやったんだけど、ボスのムービー前で落ちた2つの中の1つなんです・・・もう眠くて落ちた時は少しの沈黙がありましたよ(゜_゜>)

まぁ~このままで終われるか!って事でリベンジしましたけどね♪ってかSでしたんだけど強かった!いや~結構時間かかりましたね~。でもこういうボスも面白いですよね♪簡単に終わるボスばっかってのもおもしろくないし♪

「おまけ」
クイズ!?
みんなでクイズ大会!?まぁ~クイズ大会の雰囲気だけでクイズはしてませんけど♪ってかルームグッズ全てにおいて一言!ラッピー着ぐるみを着てる人の事も想定してグッズを・・・もう着ぐるみを着てるおいらが何かするとほとんどルームグッズをぶち抜くかどうかしてぶっ壊してますよ(;一_一)

ロゼ殿の部屋♪
ロゼ殿の部屋♪なんかモンスター博物館みたいになってるぅ!お~さっそくお客さんが1名♪ちなみに左から2番目と3番目が終焉の銀河のボスの置物だそう♪左が普通の時で、右が覚醒の時の!いや~カッコ良いよね~!次言ったらゲットしたい♪

最後に撮影♪
最後に撮影♪場所は終焉の銀河終了の時に♪


次回インフラ日=今週の木曜日(・×・)

スポンサーサイト

| PSPo2i | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

