虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終焉の銀河ランク∞へ!

ついに200!

つ・・・ついに・・・ついにレベル200に達成!やった~!(>▽<)


発売が2月24日だっけかな?いや~思ったよりかかりました♪最初の方がどんどん上がって行くから、このまま200行くんじゃ?って思ってたのに、150ぐらいからかな・・・すごく面倒になって来て・・・でも頑張りました!そしてやっと転生が♪その話はまた次の記事でするとして~・・・

とりあえずアックス中で最強のエンドイフをゲットするべく、変な3兄弟を捕まえに行きました♪ま~その日数回したけど結局出ませんでしたけどね・・・結局出たのは、ビワ☆ロックとラボル・ジェラドっていう防具・・・ってかこの防具出すぎ!(@_@;)

あとは終焉の銀河ってのも行きました♪しかもランクは∞!なぜこれをする事になったか・・・それは↓
ほしす!
名前忘れたけどめっさ欲しい!なんかカッコ良いし!ま~これが欲しくてやった訳です♪やる前はクリアは無理だと思ってたけど、思ってたより簡単にボスへ・・・このまますぐにボス倒しちゃうんじゃ?って思ったのが大きな間違いだった・・・

地獄!?

さすが∞ランク!って言ったとこですかね・・・覚醒状態になるまでにも思ってたより時間がかかり、最終的に倒した時には疲れてました・・・ってか、弱点が尻尾になった時に尻尾追いかけるのが疲れる!やっと尻尾攻撃できるとこまで来ても、すぐに移動や回転・・・もう勘弁してでしたよ・・・\(~o~)/

だけど!なんか面白かった!だってこれだけ長く高かったボスなんて居なかったから!ほとんどのボスは、すぐに倒すか、すぐにやられるか!でしたからね・・・でもこのボスはその両方でも無い!いや~このミッション今のとこ1番スキかも♪ただ、1人だと面倒でやる気が出ないんだけどね・・・(・ε・;;)

っていうかあれですね~。∞ランクのミッション全般かは分からないけど、ラボル・ジェラドやジェラドラインのように、ジェラド系の防具がでやすすぎる!ってか出すぎってぐらいなんですけど!\(~o~)/

【おまけ】
ん??
馬鹿3兄弟を倒しに行った時の事・・・ミッションはクリアして箱も登場しているのに、なぜか馬鹿3兄弟の1人がまだ生きているという事態が・・・どうしてこうなった!(゜_゜>)


スポンサーサイト

| PSPo2i | 22:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

