虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSPo2i第1回転生!

連続( ..)φメモメモ

って事で!転生しました!ヽ(^o^)丿

ついに第1回転生&多分最初で最後の転生!?なので、考えてやらないと!って思ってた反面、ま~ある程度は頭の中でポイントの振り分けが決まってたのですぐに決まるだろう!って事も思ってました。

しか~し!

すぐに決まりませんでした・・・汗

もう考えれば考えるほど悩みまくって、もう何を上げれば良いのかさっぱり分からなくなってました・・・これは?これも良いんじゃ?いやこっちにすべきか・・・いや!こr・・・

そしてついに決定!↓

決定!

HP+250
攻撃力+280
命中力+100


さ~てなぜこの3つにしたかを書きましょう♪

まず参考にしたのは前に→転生で優先にあげるのは?っていうファミ通で書いてた事を写したやつ♪

で~正直、回避力~エクステンドコードまでは最初から無い事にして考えてました♪だって法撃はフォースをやる予定が無いから上げる必要は無いし、回避力も今ので十分だし、精神はファミ通ではこれを上げるのならHP上げろって書いてるし、持久力も最大まで上げても防げ切れないみたいだし、エクステンドコードなんて普通に手に入るし!

って事でその他のHP、PP、攻撃、防御、命中、の中でどれに振り分けて行こうか!ってなった訳です。で~その5つの中からまたしぼって3つへ!

まずはなぜ防御とPPはやめたのか!

まずPPなんだけど、フォースをする予定が無く、ハンターだけしかしないおいらは、アビリティのPPスキルセイブをつけたら十分なんです!実はこれを付けたのはレベル190を超えてから・・・そしてつけてみたらビックリ!つけてからは今のとこPPが無くなった!なんて事が起こらなくなりました♪まぁ~でもキャストやデューマンはPPの最大値や回復力が遅いため、PPを優先的に上げた方が良いとは言われてるけどね~。

次に防御!防御は最大まで上げても効果を感じられないみたいで、ファミ通には防御を上げる前にまずHPをあげよう!って書いてました。まぁ~PPの事はスルーしたけど、これはフレも効果が感じられないって言ってた事もあり防御の分をHPに持って行ったって訳です♪ちなみに少しは防御上げようかとも考えたんだけど、ただでさえ効果が感じられないのに少し上げたところで意味は・・・って思い却下に・・・。

で~あとは、最初から外していた分と、PPと防御が外されて、残りはHPと攻撃と命中に♪あとはポイントを残さず使い切りたかったので、全部無くなる振り分け&納得するのを探した結果!これになりましたとさ(>д<)ノ

まぁ~正直これが決まった後も悩んだんだんだけど、もう悩むのが嫌になり・・・

転生してすぐにセーブしてやりました!(☆д☆ )ぎら~ん!




スポンサーサイト

| PSPo2i | 23:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

祝☆

おめっとさまー♪ヾ(≧▽≦)ノ

ポイント使い切るように割り振ると、妙に納得がいってしまう気持ちがありますよねw
見たところ長所をさらに伸ばした感じなので、すぐに使いやすさを実感できると思いますよ!

転生者ということで、これからはヒロコロさんがぐいぐい引っ張ってってください(*´ω`*)
私はサボります故(ぉぃ

| ココア | 2011/04/07 20:59 | URL |

ありっと~(☆▽☆)

いや~良い感じですよ♪今のとこ敵なしです♪ってすでにココア殿は2回の転生をしようとしてるでは無いですか!これからも先輩とよばせt・・・(@_@;)

| ヒロコロ | 2011/04/07 22:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

