虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トロとクロの∞冒険日記!

7日の今日!第2段大量武器パック&コスチュームパックが配信されてましたね!
ウェポンパックコスチュームパック

いや~ほんと大量♪最近は課金物ばっかで面白くなかったけど、無料って事でさっそくダウンロードしてみました♪でも、武器の見た目はなかなか良いんだけど、全ての武器がCランク設定・・・せめてBにしてほしかった!これをデザインした人達からも「Cランクですか・・・」っていうため息が聞こえてきそうです・・・(@_@;)

ちなみに服!着てみたんだけどあまりおいら的には・・・まぁ~まだまだラッピー着ぐるみを着る事になりそうです♪

さ~て6日になにやらトロとクロの∞冒険日記が配信されてたみたいで、やってみました♪

ちなみにこのミッション・・・2回しました!それはなぜか!このミッションにもノーマルエンドとトゥルーエンドが存在したから・・・

1回目クリアしてからノーマルエンドと言われた時「えええ~!」でしたよ!だって2回目やる予定なんてなかったから・・・でもトゥルーエンド見たいって事でやる事に!でも、ムービーとか同じ内容のを飛ばす事も出来ず見て行くのは面倒なので、ウェブでトゥルーエンドの方法を見てしまいました・・・

だけどそこには、このミッションの最初の方に下の選択肢があるんだけど、

選択!

そこのブログで1回目は「だが断る!」を選んだからノーマルクリアという事を書いてました・・・。しか~し!おいらが1回目に選んだのは「分かった一緒に探そう」を選んでノーマルエンドだったのです・・・で~他のとこで変るのかも?っても思ったんだけど、他で変りそうな場面は無いし、評価自体はSだったから評価で変る訳でも無い・・・でも、そこで一つ思った事!それは・・・

もしかして選択関係無しに2回目をするとトゥルークリアなのか!?

っていう・・・ま~そう言う事なら下を選んでも良かったんだけど、それが違ってまたやらないといけない事になるのも面倒だったのでまた上を選びました・・・(@_@;)

すると1回目とは違う展開になった所が!

クロが居ないボス!?エンド!

ま~だいたいその辺が違った展開だったかな♪あとは最後に貰える物も違ってました♪貰えるものは、

1回目~トロステ・テレビさん
2回目~ニャックル&テレビさん


やった~!ニャックル欲しかったんですよね♪(o・▽・o)

まぁ~トゥルーエンドって事は3回目やっても、もう違うものが貰える事は無いよね?って事はもうやる事も・・・こういうのも必ずゲットじゃなくて、ランダムで貰えるようにしたらいいのにね♪じゃないと今回みたいに2回したらもうやらない!って人が大そう・・・おいらみたいに・・・まぁ~そうするなら会話シーンとか早送り出来るようにしてほしいけど・・・じゃないと面倒だからね!\(~o~)/

では最後に・・・

インフィニッティ

インフィニッティーーーーーー!!

スポンサーサイト

| PSPo2i | 22:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一工夫すれば…

ダウンロードアイテムは消費PPやPA倍率がいじられてたり、属性が高かったりするので、エクステンドすると化けたりするもんですよ(´ω`*)

| ココア | 2011/04/08 12:35 | URL |

なるほど~!

エクステンド忘れてました・・・汗

まだ使ってないからあれに使ってみようかな♪(・▽・)

| ヒロコロ | 2011/04/08 19:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

