虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3つの出来事!

ミッションにヒューガを連れて行っていたらヒューガの気分でアストラルブレイズⅢが貰えるという・・・それをついにゲットしました♪ってか1回手に入ると手に入りやすくなるのか、その後はも手に入り今のとこ5つゲット!

その中でなんと高属性のが2つ・・・

アストラルブレイズⅢアストラルブレイズⅢ

光50%と炎59%・・・きたぁああああ!\(☆▽☆)/

まぁ~他の3つは低属性なんだけど、その存在を忘れてしまうほどの高属性!まぁ~めっちゃ強いって訳では無いけど強い!そして見た目も良い!これはツインセイバーの炎属性メインの武器になりそうです♪光はヒャッカリョウランがメインなので、それが使えるレベルになるまでは使おうかな♪(>ω<)

そういえば、転生したばっかの時は、何してもレベルが上がるって事でやった事が2つ!

1つ目はカフェのオーダークリアしていく事♪もう一つは、ファミ通デンドウブレードを真の攻撃力を引き出すべくこの武器で2000?の敵を斬りまくりました!そしてついにその時が・・・

ファミ通性能!

気づいたら見た目が変っててビックリ!それで覚醒した事に気付きました♪画像見たらわかるかな?見た目は剣の周りに蒼いキラキラしたものが♪次に性能!上から覚醒前→覚醒後→エクステンドコード使用です♪いや~噂通り強い強い!ちなみに画像を見て気付いた人も居ると思うけど、追加属性を麻痺から凍結に変更しました♪

理由は単に属性が氷だったから!ただそれだけ♪まぁ~エクステンドコードも初めて使ってみたんだけど、良いよね~♪自分の好きな武器がランクが低くて弱くてもこれを使えば・・・

ぱっぱかぱ~ん♪強くな~る♪(≧ω≦)

でも少ないから考えて使わないとだわさ・・・(・ε・;)

そういえばそういえば!初めてラッピー・パラルに出会えました♪そして出会った事で称号ゲット!称号ゲットした事で・・・

ラッピー・パラルの兄弟

ラッピー・パラル兄弟という置物をゲット!いや~可愛い上に動くという・・・♪(☆ω☆ )


スポンサーサイト

| PSPo2i | 18:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

