虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インフラ日忘れてた・・・

11日インフラ日…

普通に忘れてた~スイマセン~(°□°;)

なぜか今日なのに明日だと思ってたという…だからか普通にテレビ見ながら携帯いじってましたよ…するとそこにココア殿とロゼ殿からメール来てビックリ!

すぐさまカレンダーと時計をチェック!

今日やん!もう21時やん!!(°□°;)


でした・・・もぉ~急いでインしましたよ~・・・正直インしたら色々言われるだろうな~って思ってたんだけど、ほとんど何も言われませんでした・・・そういえば!ジャンプでやってる銀魂アニメ再開&スケットダンスアニメ化!いや~2つ共見たけど面白かったさ~♪これからこの2つは見る予定♪ま~もちろんPCサイトの無料サイトで見る事になるだろうけどね・・・

さ~て今回インフラでした事!

まずマキシマムⅠでサイコウォンド掘り♪結局誰も出ず・・・あとマキシマムⅡもしたんだけどその時またバグ的な事が!それは・・・↓

まって~!

はい!他のフレ2人は進んでるのにおいらだけ待機させられてます!キャンセル押しても何も動きません!どうしてこうなった!\(~o~)/

まぁ~連打してたら動いたけど、いったいなぜ・・・

そういえばこの3人でマキシマム2~4をすると強敵が現れます!それは・・・落ちる!というインフラで最強の敵と言えるんじゃないだろうか・・・ボスで必ず落ちるという事が続いております・・・なぜだろう・・・(@_@;)

ちなみに今回ゲットした虹箱は☆14ファルクロー!☆13タタラセンバ!2つ共とりあえずは倉庫入りかな♪(・▽・)

まぁ~今回フレのココアっちが早めに終了宣言したけど、良かったかも・・・だっていつもならインフラする前にやる事は全部終わらせてるんだけど、今回忘れてたせいで何もしてなかったのだから・・・途中なんて晩飯の牛丼食いながらインフラしてましたからね(゜_゜>)

とりあえず早めにインフラ終わったから、風呂とか入っても寝る時間が遅くなりませんでした♪

さ~て次のインフラ日は14日木曜!忘れないようにしないと・・・あとそれまでにレベル150にする宣言してしまったんだっけ!?ま~今日ほとんどやれてないけど・・・

ちなみにマガシ抹殺計画!フォースだと早ければ7分とか?で~おいらは何分ぐらいかかるんだ!?って事でやってみたら、レベル106でハンターで約10分~11分でした!いや~ハンターでこれはどうなんでしょうかね~・・・まぁ~頑張れば1時間に5回ぐらい行ける訳だ♪1回で今は2上がるから、2(上がる数)X5(回数)=10!1時間でレベル10上がる!3時間頑張れば30ぐらい上がるわけだ!ただし3時間続けれるかどうかは不明だけど・・・

【おまけ】
刑務所?


スポンサーサイト

| PSPo2i | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

