虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インフラ日間違えた!

さ~てPSPo2iと関係無い記事が続いたところで・・・PSPo2iの事を書こうかのぉ~♪

今週水曜日いつものメンバーでインフラ日!でも実は火曜日だと思って火曜日にインして待ってたんですよね・・・でも来なかった!当たり前だけど!\(~o~)/

さて~最近は馬鹿3兄弟をしてます!理由はアックス中で最強の・・・えと~・・・あれ・・・名前忘れた!汗

とりあえずそれを目当てに頑張ってるんだけど、誰一人出ない!本当に出るのか!?って感じですよ・・・あとはまぁ~いつもならおいらが部屋を作ってるんだけど、おいらが貼ると落ち過ぎると言う事で、今回はフレさんのロゼ殿に任せました♪

で~やったのはフリーミッション関係♪普段同じ武器ばっか狙ったり、経験値が多いのしかしてないからか・・・普段しないミッションをやったら結構初ゲットの武器が出る出る!(@_@;)

その中で今回ゲットしたツインセイバーの2つが↓

双剣マガタタラ・雀アメノムラクモ

双剣マガタタラ・雀アメノムラクモ!2つ共虹箱から出たんじゃないんだけど、見た目が良い!今後使うかも♪

さて~25日からイベント開始ですね~♪いや~楽しみ!経験値とかが2倍!と言う事で、レベルがどんどん上がると期待してます♪まぁ~レベル後半はどんどんって訳にはいかないんだろうけど・・・そういえばもちろんなんだけど、このイベントはインフラ専用!?野良ではまだ1回もした事がない・・・多分このイベントが開始されたらするだろう!って事で何を注意してやるべきか!っと思ってたらこんな動画見つけました↓



マイカード交換と~チェーンの事についてかな?あとはコメントに属性の事も言ってたけど・・・まぁ~とりあえずは大丈夫そう!よっぽどの人に会わない限りは!とりあえず25日までにはレベル150にはしときたい!

がんばるどぉ!\(◎o◎)/!


| PSPo2i | 19:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

