虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エピソード2ラスト画像37枚!!

PSPo2i

はいは~い!イベントがまだ開始されて無いからかインフィニティネタが無いよ~!ソロでレベル上げはだいたい同じミッションしてるからネタ的には・・・そしてブログネタどしよ~って考えてた時に思いだしたのが・・・エピソード2のラストの所全部スクリーンショットで撮影してたのを思い出した!って事で全部貼ってみました!(゜_゜>)

つまりこの後の画像はエピソード2クリアした人だけ見てね!超ネタばれだからね!\(~o~)/

1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg5.jpg6.jpg7.jpg8.jpg9.jpg10.jpg11.jpg12.jpg13.jpg14.jpg15.jpg16.jpg17.jpg18.jpg19.jpg20.jpg21.jpg22.jpg23.jpg24.jpg25.jpg26.jpg27.jpg28.jpg29.jpg30.jpg31.jpg32.jpg33.jpg34.jpg35.jpg36.jpg37.jpg

はい!合計37枚のスクリーンショットでした~♪(☆▽☆)


| PSPo2iメモ | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

