虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のインフラ!

27日についに!PSPo2iインフラ再開♪(≧∇≦)♪

いや~ほんと待ちに待った感じでしたよ…そういえばもう一つ!フレのオニプロっちとも初インフラ♪
おに~ぷろ!

いや~カード見たら凄かった凄かった!これは凄く頼りになるのは間違い無さそうです♪(^O^)

とりあえず色々ミッション行きました♪ま~おいらからすればインフラでは同じようなミッションしかしてなかったからか、おいらが行き先決めると「また!?」ってな声が聞こえそうなぐらい同じようなミッションしか出ません…(>Σ<:)

ちなみにその一つ!馬鹿3兄弟で最強のアックス!エンドイフ掘り♪いや~やっぱ出ないね~…ラボル・ジェラドはもう要らないってぐらい出るのに…。

そういえばオニプロっちがエンドイフを持ってるとの事!見せてもらおうか悩んだけど、やっぱり自分でゲットして見たい!って事で、見たいって気持ちをおさえてました…

ちなみに今回のインフラでゲットした中で良いと思った武器!
ツインリーピング

ツインリーピング!攻撃した時の音がなんか好き♪属性もなかなかだったから今後使うときがあるかも♪

ま~6月からイベントが開始されるみたいで楽しみですな~♪(o^∀^o)

次回のインフラ日は木曜日!

「おまけ」
おじいちゃん・・・

オニプロっちからのテロ…何かあって落ち込んでるおじいちゃんにしか見えないんですが…(・_・;)


| PSPo2i | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

