虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSPo2iイベント開催!

PSPo2iイベント!1ヶ月イベントなのに総撃破数が凄すぎて1週間イベント!?って思っちゃうぐらい報酬もあっさりゲット&通過して行ってますね・・・

900万!?いや無理でしょ!なんて思ってたら4日目で越えそうなんですけどぉ!

と・・・とりあえずイベントしてきました!
イベ

いや~経験値、タイプP、ドロップ倍率が200%!だからかタイプPなんてバグ!?って思うぐらいのポイントが貰えますよね・・・これだとすぐに50カンストしそうです♪カンストしたら他のも上げようかな♪(>ω<)

そしてミッションを進めていると・・・
きゅきゅ!

ふはははは!見つけちゃった~(=▽=)

この子から「ラピ子の幸運の羽根」をゲット!5枚集めるとこの子のカードと交換出来ると♪ちなみに交換出来るところのカードの下に????があるけどあれは・・・カード交換しても集め続けた方がよさそうですね♪(・ω・)

ってかラピ子!?おいらもラッピーだからおいらの幸運の羽根を・・・
イラネ( =ω=)つ/(ω・)デスヨネ!ガード!

ってか虹箱出まくりだね~!敵強いけど・・・ホント出まくり!敵強いけど・・・なんかレベル上げとけばよかったと思いましたよ・・・。

そういえばその日はボタンが取れたり、弟と話をしたりしながらやってたからか、PSPo2iの方はほとんど喋らなかった気が・・・

まぁ~イベントだしみんなもどんどん行きたいかな?次はどんどん行く事にしよう!(=▽=)


| PSPo2i | 00:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

