虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日なのに?

はい~15日誕生日のおいらが通りますよ~♪な~んて♪(・▽・)

そういえばあれが届きました♪ベッキー♪♯の新曲のCDが!おいらの誕生日に発売と言う事で、なんかベッキーからの誕生日プレゼント!的な感じが♪へw

ちなみに届いたやつ↓
ベッキーCD

1風のしらべ
2新しい私
3風のしらべ(instrumental)
4新しい私(instrumental)


画像を見たらわかると思うけど、初回特典のハンカチも入ってました♪ただ、ネット注文だったのでクリアファイルはゲットできませんでしたが・・・ぐh・・・。次から予約する時は早めに予約しに行かないとですね!勉強になりました!

ちなみに!歌詞↓
手書き

そう!ベッキーの手書きなのです♪この事についてグリーで書いてましたね~♪確か、気持ちを伝えるために手書きにしたとかで、しかもどう書けばいいかめっさ考えたみたい♪それにしても綺麗な字ですよね♪

そういえばこのCDと2ndアルバムとの連動特典があるみたいで、今回のCDに入っているハガキに次のアルバムに入っている応募券を貼って送るとA賞~C賞の何かが当たる!

ん~どしよかな~♪ちなみにそのアルバムの初回限定盤にも特典が入ってるんですよね~♪ま~買うかはまた考えとくとして・・・なんかCDはホント久々に買った感じがする♪ほとんどツタヤで借りるかダウンロードするかでしたからね~。でもこれをきっかけにCDを買う事が増えそう!?

【おまけ】
携帯で撮影した上の画像をPCに入れようとしたら・・・SDカードに入ってたデータが全て消えたぁ!\(~o~)/

うがあああああああ!なんでぇ!auの携帯変えて数年・・・今までの着うたフルが数百曲!画像やらなんやらも沢山!思いで?も沢山!

それが全て消えたあああああああああああああああああ!

誕生日なのにぃ~!最後にこんな落ちがあああああああ!

い~やああああああああああああああああああああああ!

あっそうだ!SDカード折ったら戻ってるんじゃね!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

落ちつけおいらああああああああああああああああああ!

どうしたらいいんだああああああああああああああああ!

そうだ!ベッキーの曲でも聞こう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

諦めるしかないのかあああああああ!ぐh・・・・・・(@_@;)


今回勉強になった事!
①予約は早めに!
②大切なデータは複数に保存!


スポンサーサイト

| ヒロコロ記事・・・ | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

