虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンピースの服!

最近はだんだん秋に向かってる感じかなそんなに暑くも無くなってきて、長袖の人も増えてきた今日この頃…

だから長袖の服を買いに服屋に行ってきましたそして買ったのが…

じゃじゃ~ん
ワンピース服
ワンピースの服大


そうワンピースの服

よく服を買いに行く店に何種類か売ってたのを発見ワンピース好きのおいらは、ついついその内の2種類を買っちゃいました(ちなみに1枚1900円…ぐらいでした…)

ちなみに、一緒に行った友達に「ほんまそういうの好きやな~(笑)」って言われました

ほんと好きなんですよねこういう好きな漫画やアニメのグッズってただ好きな漫画やアニメの数は少ないですがちなみに、左の服は拡大写真付き麦わら海賊団5人(あと4人写って無いけど・・・)の手配書が写った服と、右側・・・アラバスタ編での名場面が写った服

ちなみに右の場面がこれ
ワンピースアラバスタ

腕に×印は仲間の証別れの時に、アラバスタ王女ビビと麦わら海賊団との関係を海軍に知られたらビビが罪人になってしまう。でもビビが「いつか会えたらもう一度仲間と呼んでくれますか?」と叫んでる・・・近くに海軍が居るから声を出して返事は出来ない・・・だから返事としてこの×印を付けた腕を高く上げているのですあかん・・・またこのアラバスタ編読みたくなってきた・・・

他に買った服はって良いのが無かったから買ってません…でもカバンは買ったけどねカバンはショルダーバッグ

ってかカバンといえばショルダーバッグ…トートバッグ系とかも一応あるんだけど、バイクに乗るからやっぱショルダーバックの方がどうしても増えちゃいます…ちなみに今持ってるバッグの数は7個全部使えますチャックが壊れたり破けたりしてるのたすと11個に…ってか使えないなら捨てろって感じですが

あと、久々にユニクロにも行ったけど、そこにもワンピースの服ありましたよってかワンピースどころかエヴァや色々ありました…各1種類ぐらい…


スポンサーサイト

| ヒロコロ記事・・・ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

