虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステージⅢ!

木曜日にインフラ!いつも通りのメンバーで♪(・▽・)

そういえば3500万のコウマヅリロッドの目標達成出来ずに属性が97%になっちゃいましたね・・・なんか野良ではクリアはせずにボス前でリタ!それを繰り返してるPTが多かったとか?多分クリアしてたら普通に達成してたかもですね♪だからそう考えると決して不可能では無かった!と思っちゃいます・・・(・д・)

さ~て新ステージが出たと言う事でやってきました♪

ま~最初は2人でしたんだけどキツイ!でも3人になってやって行くにつれて慣れてきましたが♪最終的には3人で∞レベルをSクリアできるようにまで♪なんかソロでもクリア出来るステージだけど、何人かでする時は手分けした方が早くクリア出来るみたい?

そういえばステージⅢのボスも苦手だな~・・・動きまくるし!チェーンつなげるの大変だし!チェーン60貯まった時には丁度どっかに移動して攻撃できないし!もぉ~移動しまくるボスはいや~!\(~o~)/

ってかなんかⅢの新ステージ重かった・・・インフラしてる人が多かったけどそれが原因?それともただステージ自体が重いのかな!?(@_@;)

そういえば新ステージでいきなり☆16のレアが2種類も!
SSPNランチャーインフィニットガード

SSPNランチャーの方なんて2回目で出ました!最終的に2個ゲット!まだ出やすい方なのかな?ま~まだまだ☆16のレア系はあると予想!絶対ゲットだ~♪

って事で!今のとこ一番きついのはⅡかな?もしかしてⅢはボーナスが難しいとかそんな事は・・・まぁ~ボーナスステージ楽しみですね♪早くやりた~い!(>А<)ノ

そういえば、PSO2のαテストの当選者通知が6月中旬以降・・・って事はもうすぐ!?いや~当たってるか楽しみですな~♪(つ▽・)

スポンサーサイト

| PSPo2i | 00:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

