虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSP壊れてソニックに会いに!

23日・・・本当ならPSPo2iのインフラをいつものメンバーでする予定だったんだけど、おいらのPSPが壊れて出来ませんでした・・・やりたかったのに・・・(つдT)

まぁ~でもその日はなんとソニックの誕生日!って事で、PSUにソニックが来るみたいだったから探してみました♪でもなかなか見つからず、結局コロニー1階のとこで待つ事に・・・
ソニックを待つ人たち

残り1時間切ったとこらへんから待ち始めたんだけど、みんな同じ考えなのか結構待ってる人がいました。たま~にソニック発見情報を誰かが言うから行ってみるんだけど居ない・・・。デマだったのか既に移動したのかは不明でしたが。

で~残り約20分前ぐらい?でついに来たぁ~!\(◎o◎)/!
ソニックたちと

最後はソニックとテイルスはサーバー1~サーバー3のコロニー1階を順番に行ってました♪サーバー1の時はめっさ人多かったな~・・・。ちなみにサーバー1のとこでは↓
まて~!

なんかソニックが、少し走って行くぜ!と発言した後こんな事に・・・。ってか泥人形多すぎ!PCだと泥人形になる事はないだろう!って思ってたけど人多いとやっぱなっちゃうのね・・・。でもPS2の時に会った時は、ソニックが泥人形だったり見えなかったりしてたけど、今回はちゃんとソニックとテイルスが見えたから良かった~♪(*^。^*)

ソニックとテイルスは22時に帰って行き、その後は雑談してました♪
ざ~つだん

PSO2の事とか違うネットゲームの事とか♪で~結局0時ぐらいまで雑談してました。ってかPSPどしよかな~・・・どの道今やってるイベント終ればまたPSPあんまりやらないだろうからね~・・・。もうPSPはNGPが発売されるの待とうかな♪なんかPSPo2iの終り方がなんかあれだけど・・・(@_@;)

PSO2当選したかは次の記事で♪






スポンサーサイト

| ヒロコロ記事・・・ | 19:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

