虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSO2αテスト当選結果!

PSO2.jpg

今年の夏にあるPSO2のαテスト!それの当選者通知が24日!って事で、

メールが来たら当選!来なかったら落選!

おいらはPSUの課金のとPSPo2iのとで2つ応募しました♪で~さっそく結果なんですが・・・

当選しました!ヽ(☆▽☆)ノヤッター♪

メールが来た時間は24日の16時みたいですね。丁度って事は、一斉送信したのかな?分かんないけど・・・。ってか当選通知メールにαテストの開始日とかも書かれてるのかな~って思ってたけど、まだ決まって無いみたいですね。でも当選で来てよかった~♪他のみんなは当選しただろうか・・・気になる・・・(@_@;)

でもファンタシースターシリーズ公式ポータルサイトの右下に出てくるツイートの見てたら結構当たってる人が多い?それになんかBBで応募した人が当選しやすいみたい?落ちた!って人も見るけど・・・汗

ちなみにおいらは応募した2つのどっちが当選したか分かりません!多分PSUの方かな?(@_@;)


スポンサーサイト

| PSO2 | 20:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

