虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

極!金銀ヒプノック繁殖期!

お金ウマウマクエとして期間限定で配信されてるクエ今後また配信されるかも?

【超速射での効率】
①睡眠穴ハメ/PT色々
(まず眠らせてから落とし穴に落とし、麻痺弾と超速射で攻撃してそのまま捕獲。

②閃光玉ハメ/PT笛1.超速射3
(超速射は通常弾撃つだけ。笛がタイミングよく閃光玉を投げて、捕獲タイミングになったら笛が捕獲。

③通常弾強化↑超速射頭ハメ/PT笛1.巨龍ガン3
(超速射はヒプノの頭に通常弾を撃つだけ。笛はシビレ罠→麻痺(麻痺剣)→シビレ罠をしてそのまま捕獲。)

火事場場所はキャンプが一番良いかなイーオスもヒプノックも居ないから素早く火事場出来るし、火事場後の逝く危険性が少ない。その時笛さんも攻撃笛を吹く。

ルートはまだあまり知られてないが、6→3→7でヒプの場所に行きすぐに足元に罠を置くと確実に引っかかる。6→7ルートは、確かに通るエリア数は少ない…でもすぐに罠を置こうとすると、たまにヒプに邪魔されたり少し遅れると移動されてしまう。これを防ぐために①の方法があった。その他に1→3→7というルートも有るけどこれはあまりしてる人は見ないかな・・・

だけど③のやり方が増えてきて、ヒプノック繁殖期で①のやり方は減ってきたかなもちろんこれは効率PTであって、装備自由の募集も多かったです。てか装備自由の募集の方が多かった気がします。効率も良いけどたまにはのんびりクエ行く事をお勧めします



| MHFメモ | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

