虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSO2αテスト当選結果2

PSO2.jpg

PSO2のαテスト!

フレさん達の結果!4人の内、当選したのはその内の1人!
リア友の結果!2人の内、当選したのはその内の0人!


・・・・・・(゜_゜>)

おいら合わせて7人中当選したのは2人!正直この逆ぐらいを考えてましたよ・・・当選したのが2人じゃなくて落ちるのが2人って感じで・・・。でも思ってた以上に厳しかったようですね(@_@;)

しかしその中おいらが当選するとは・・・なんか次のβテストは当選する気がしない!そういえばαテストの開始日は、ギリギリまで調整をするみたいで発表まではもう少し時間がかかるそうです♪

ってか当選したのは良いけど、一つ心配は・・・PSO2はベンチマークを出してないからおいらのPCで出来るのかが不安!まぁ~でも他のPCのネットゲームよりも動作環境は低いみたいだからなんとかなりそうだけど少し心配かな・・・。

ちなみにこういうαテストやらに参加する事になるのは初!今まで応募さえしてなかったので。で~ネットで色々見てて知ったんだけど、αテストでしたゲームのスクリーンショットやらはブログに貼るのは駄目みたい?知らなかったら携帯で撮影してでも貼ってたかもしれない・・・(@_@;)

あっ!そういえばまだαテスト当選したけど仕事の関係で出来るか分からなかったんだった!まぁ~でもなんも言われないし出来そうかな♪n(・ω・)n

さ~てインフィニティでも・・・ってPSP壊れたんだっt・・・(;一_一)

スポンサーサイト

| PSO2 | 21:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

