虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴォオオンネスト!

ドラゴォオオオンネスト!やってみました♪(=▽=)ノ

名前は・・・最初「ひろころ」!でやってみたら使用されてたのか使えなくて、もしかして!?ってカタカナでやったら確認ボタン無しで登録したからもうこれでいいや!っ的でこの名前で出発!ま~結局この名前です♪

あとコントローラー設定!これは自分で考えてって言われた意味がわかりました・・・。で~設定は結構時間かかったかも!?それでも設定がまだ完璧では無いからこれからもたまに変えていく予定♪できたらコントローラーで全部出来たらいいんだけどそれは無理そうだね・・・(@_@;)

出発

スクリーンショット!やっぱりこういう系はあるんですね♪ってか動画も簡単にポチっと撮れるとか!?まぁ~動画撮ってもブログに貼れないから意味無いか・・・ニコニコ動画!?いや~そこまでは・・・。まぁ~画質は思ってたより綺麗!人も思ってたより多い!あとは~・・・最初4キャラからしか選べないからか思ってた以上に個性のない見た目・・・まぁ~良いけど♪(・∀・)

とりあえずレベル10まで上げといて!っと言われたので上げる事に♪簡単に上がるみたいだから1人でも大丈夫かな~なんて思ってたら・・・ほんと簡単に上がりました・・・最初だからかな?そういえば、ミッション内容とか見なかったりが多々あったからか・・・草とか集めてきてっていうミッション!どうやって集めるんだ!?どれがその草!?状態・・・さて~どうしたものか・・・(;@3@)

あと荷物!すぐにいっぱいになるんですけどぉ!荷物持てる数どうやって増やすのぉ!?って感じ・・・武器や防具もなんか耐久度があるみたいで、最初はこれ0になれば壊れるのかな?って思ってたけど、なんかその数字が減る事に能力が減少するみたい!しかも鍛冶屋で修理できるとか・・・。おいらは0になったら壊れると思って弱い武器や防具から大事に使ってましたよ!\(~o~)/汗

まぁ~まだまだ知らない事が多いけどこれから少しずつ勝手に覚えて行くかな?さて~頑張って行きますか~♪

スポンサーサイト

| ヒロコロ記事・・・ | 01:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

