虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シクレは既に発表済!

こんにちは!ヒロコロです!(・ω・)/

今回の祭りのシクレ!これもいつもと違ってますよね。まず勝ち負け関係なく猟組にシクレが必ず有る!あと、シクレが何時から何がシクレかもすでに発表されているのだ!\(≧∀≦)/

だからか、普通ならミラとかの募集は結構早く集まるのに、今回はなかなか集まらない…でも、月と太陽という金レイアと銀レウスが出るクエが19魂で、やり方によってはウマウマ♪

募集では「笛1.ランス3」募集が多いかな?ランスを剛ランスで募集する人も少なくない感じだったけど…

おいらは今回、シクレ以外は素材集め!クチバシ集めでもしよう!っと思ったけど、全然集まらない…だから月と太陽を試しにしてみたらなんと!銀レウスと金レイアを捕獲で約4ラスタ!早すぎ…( ̄□ ̄;)!!

もっと乱戦を楽しもうよ…なんて言えるはずもなく…しばらくウマウマしてました♪ヾ( ´ー`)

あ…月と太陽をしたのは夜ね♪昼のシクレ(下位レイア)をクオンちと一緒にやりました♪やっぱ下位レイア相手に超速射4人は反則か…早すぎて飽きるのも早かったかな…(;@_@)

ちなみに夜のシクレは砲撃乱舞!これは野良でしました♪23時からだったんだけど、最後の方は眠くて眠くてヤバかったです(Θ_Θ)

【おまけ】
場違いな場所に来た銀猫
月と太陽を野良でした時に、このPTでなら攻撃をあまり食らわずにクリア出来る!+特別なスキルが必要じゃないクエだと思い、この装備で行ってみました♪特別なスキルが必要無いなら普通装備より使え・・・いや防御力に少し不満は有るけど、全然クリアできました♪討伐時間も普通装備と同じぐらい♪

赤猫とケルビ!
夜の砲撃乱舞の時の様子!途中2人抜けたので募集したけど、シクレの募集が多すぎてなかなか集まらないから猫とケルビが遊んでた様子・・・(V)o¥o(V)


スポンサーサイト

| MHF記事・・・・・ | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

発見っ!!
かわいいブログになりましたなぁ♪
ヒロさんらしいですww
これからもよろしくお願いします(*´▽`)
あと・・・
今度モンハンの画像の貼り付け方を教えてください
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
写メで撮ったのはうまく貼り付けられるんだけど
モンハンで撮った写真はうまくできなくて・・・orz
ご指導お願いします!!

| 紅音♪ | 2010/09/11 19:22 | URL |

o(^▽^)o

見つかっちゃった~(つ∀・)

こちらこそよろです~♪( ^-^)/

あと了解です!次インしたら教えますね♪ほかにも分からない事あったら聞いて下さい♪分かることだったら教えますゆえ(^O^)/

| ヒロコロ | 2010/09/12 10:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lrispinions.blog90.fc2.com/tb.php/3-68d4c6b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

