虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々MHFイン!

壁|д・)ソォ・・・   ん?(・ω・ )

壁|ミ サッ   ?(・ω・)

壁|x・)ソォ・・・   ( ・ω・)
 
壁|д×)ビクッ
   (・ω・ )キョロ

壁|ミ ササッ   (・ω・;)

壁|▽・)ソォ~   ( ・ω・)

壁|ω・)ジィ~
   ( ・ω・)

壁|д×)ビク   さっさと出てこい!(・Д・;)キョロ


はい~なんかよく分からない顔文字からスタートした久々なブログ!

PSO2のαテスト!8月中旬って事はそろそろですね♪ほんと楽しみ♪そういえばドラゴンネスト!全然してないや・・・だってほとんど1人でしてたからなんか飽きてきて・・・フレがインすればするけど・・・(×ω×)

そういえばこの前ネカフェに行って久々にMHFしました♪まぁ~フレはインしてなかったから1人で新モンスターのルコディオラと戦いに!

ルコディオラ

はい!久々すぎて弁当も適当でした!そしてビックリしたのが、自分が思ってる以上に操作方法を忘れていた事・・・どうやってアイテム使うの!?どうやって視点変えるの!?など、とりあえず全然覚えてませんでした・・・(@_@;)

その結果・・・

無念!ネカフェで!

無念・・・ちなみに3乙したわけではなく、守りきれなかって失敗!知らんがな!って感じでしたが・・・ってかネカフェからだとなんか報酬金やポイントが3倍みたいですね♪おいらが引退してから3倍になったのかな?まぁ~でもゲームって久々にすると面白いね♪近い内に九州に帰るかもだからその時ネカフェ行ってやろうかな♪なんて(*^。^*)

スポンサーサイト

| MHF記事・・・・・ | 01:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

