虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネカフェで食べた物

はい~前の記事でネカフェに行ったと書きましたが、その時食べたのが

おくらとろろうどん

おくらとろろうどん♪実はこれ・・・

応援うどん

東日本応援うどん!って事で1杯につき10円寄付されるそうなんです!まぁ~うまそうだし募金も出来るしって事でこれにしました♪実際美味しかったですよ♪

そういえば九州に帰るかもって事で、九州の家の近くのネカフェ調べてみたら時間によってこっちの220円~500円ぐらい安い!ただし九州の方はチェーン店では無い?みたいでPC本体の性能はこっちよりは低そうな予感がしますが・・・。まぁ~九州に帰るとしたら行ってみます♪


| ヒロコロ記事・・・ | 01:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

