虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSO2のαテスト日決定!

ついに・・・ついにPSO2のαテストの日が決まった~!(・▽・)ノ

開催期間
2011年8月18日(木) 16:00~23:00
2011年8月19日(金) 18:00~23:00
2011年8月23日(火) 16:00~23:00
2011年8月26日(金) 16:00~2011年8月27日(土) 23:00


です♪ってかあれなんですね~!αテストをやるなら1週間とかでやると思ってたけどそうではないみたいですね♪あとちゃんと盆休みではなく終ってからで、時間も夜だしなんとかやろうと思えば全日出来そう♪早くやりたいな~♪(>▽<)

そういえばコントローラー持ってるので大丈夫だろうか・・・。2つあるけど、一つはMHFでは使えなくてもう一つはMHFでは使えるけどPSUでは使えなかったんですよね~・・・さてPSO2ではどっちが使えるのだろうか♪2つ共使えなかったりして・・・(@_@;)

とりあえず!九州行って帰ってきて2日後にαテスト!

ってか九州には車で帰るんだけど、やっぱ渋滞してるのかな~。テレビで見ても凄い渋滞だし!も~渋滞なんとかして~・・・。ま~帰って全然してない父親の墓参りとかして~知り合いの家行ったりして~暇な時間はネットカフェ行ってみようかな♪近くにあるかどうかだけど・・・あったらMHF!!フレのコ○アっちも誘おうかな!(゜_゜>)

ま~なんにせよノンビリしてきます♪(・ω・)ノ

さて~今日は早く寝なければ・・・・zzZZZ





| ヒロコロ記事・・・ | 22:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメするぽよ~♪

参加者も随時追加していくってことだから、もしかしたら自分にもお呼びがかかるかも?!
なんて思ってたりw

…ないかorz


というか初日なんて、キャラメイクだけで終わりそうですねw
まぁプレイ可能時間の何割を緊急メンテが持っていくのか、て話ですけど…( ̄▽ ̄;)

| ココア | 2011/08/17 04:41 | URL |

やるぞ~(≧∇≦)

ココアっちにはきっと声がかかるさ~(≧∇≦)多分…

あと確かに初日はそれだけで終わりそうですね…そして凄く重そう…( ̄○ ̄;)

| ヒロコロ | 2011/08/17 19:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

