虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

佐賀へ!

はい~盆休みに佐賀に帰ってきました~♪(・▽・)

しかしやっぱりというか・・・凄く渋滞してた!行きも帰りも。だからか行きも帰りも距離約629キロを約12時間かかったよ・・・(@_@;)

そういえば帰り!少しおいら達の前を走ってる車が事故してました・・・多分居眠りしてしまったのかな~?ってか大分前に帰った時もおいら達の前を走ってた車が事故寸前だったけ・・・いや~ほんと居眠り運転は怖い!眠い時はちゃんと止まって休憩しないとですね。

あっ!あとサービスエリアでソフトクリーム買ったんだけど、暑すぎたからか買って10秒するかしないかぐらいでドロドロ溶けてました・・・いや~あんな暑い日にソフトクリームなんて買うもんじゃないね!うん!ってか最近のサービスエリアってホント綺麗なとこが増えたような気がする。多分サービスエリアめぐりをしてる人が増えたからかな~?。

さ~て!佐賀に帰って色々行きました!その一つに佐賀県立宇宙科学館ってのに行ったんだけど、やっぱ子供はこういうとこ行くと凄くはしゃぎまくるね~♪ってか人多すぎ!ちなみに学生の時こういうとこ行ってもおいらもはしゃいだりしてただけでちゃんと見て無かったんだけど、ちゃんと見ると凄いよね~。

その時撮影したやつ!
ティラノサウルス
ティラノサウルスの骨!いや~デカイデカイ!

あとお土産も買いましたよ♪自分用に♪宇宙食のたこやきとワンピースのルフィ限定版ストラップと3D恐竜キーホルダーを買いました♪

ま~他にも行ったとこ書いても良いんだけど長くなるから省略・・・

ちゃんと会社の人とか友達用に佐賀のお土産は帰りにちゃんと買いました♪買ったのは佐賀錦!丸ぼうろ!あと自分用にまたストラップ・・・なぜかどっか行くと自分用にキーホルダーとかストラップをよく買います。だからか学生の時携帯のストラップが凄い事になってた事があったけ・・・今はつけても3個ぐらいですが♪

そういえば佐賀はやっぱトンボが多いね~♪多くてトンボの川みたいなのホント凄い!神戸ではそんなの見れないからね~♪ってかネカフェ行くとか言ってたけどそんな時間無かったや・・・ってか佐賀にまで行ってネカフェって!って思ったけど・・・(゜_゜>)

とりあえずなんか楽しかったです♪次佐賀に帰るのはまた1年後ぐらいなのかな~。


【おまけ】
佐賀県立宇宙科学館宇宙科学館こんなに人が
佐賀県立宇宙科学館

関門海峡自衛隊の車
関門海峡大橋と自衛隊の車









スポンサーサイト

| ヒロコロ記事・・・ | 23:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

