虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

教官見習ネコの試練クリア!

こんにちはだいたいロビー装備の姿でいるヒロコロです

そういえば、公式サイトに「MHFパソコン性能確認ツール」ページが公開されてましたねもちろんやってみました結果は…

パソコン性能確認ツール結果
CPU…◎
メモリ…◎
グラフィックボード…◎
OS…○
DirectX…◎

って感じでとりあえず問題無しでしたま~それだけだけど…

さ~て今日は、以前クリア出来なかった「教官見習ネコの試練【爆弾】」を猟団員のクオンっちと行ってきました

ってか…
教官ネコの試練~クリア

以前は時間もギリギリ…しかも失敗したのにあっさりクリア~

実は、する前に少しネットで調べたんです…こんな時間のかかるクエを連戦させるはずが無いと思って…そしたら…有りました…簡単にクリアする方法が…

以前は、サブを無視していきなりグラビの腹破壊しに行ったのが駄目だったみたい…サブをクリアしたら

教官ネコの試練~支給品

……(・д・;;)

支給品に大タル爆弾や大タル爆弾Gが入ってました…これを使ったらもちろん簡単に破壊…クリア出来ました(-.-;)

カプコンの「サブもしない奴はクリア出来ないようにしてやる」なんて事を考えt…(へ…

これを連戦して出来たのが

教官ネコの試練~ヘッド!

なんか凄く威張ってる教官ネコ…ですね…

【おまけ】

教官ネコの試練~グラビハメ

クリア後…グラビがいつもの恨みからか、おいら達を隅に押し込んで破壊光線連発してきてました…まかさのグラビのハメでしたよ

ま~もちろん避けようと思えば避けれたんですが…



スポンサーサイト

| MHF記事・・・・・ | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

