虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSO2αテストやってきました♪

っとその前に・・・トランスフォームダークサイド・ムーンの3D字幕版を見てきました♪

いや~なんか3D映画を映画館で見るのものすごく久々だった気が・・・。そして3D酔いするかも!なんて思ったけどそんな事も無くすごくおもしろかったです♪(>▽<)

ただ・・・メガネの上に3Dメガネだったからなんか鼻の上らへんが痛かったけど・・・でも見にくかった事は無かったかな♪

それとなんか3Dは字幕版より吹き替え版が良いみたいだったけどそんな事は無かったかも。あと字幕版だと読んでる時に映像が見れないって人も多いみたいですよね・・・。確かに文字をすぐに読まないとそうなるのかな・・・。ちなみにおいらにとってはやっぱ映画館と言えば字幕版♪(・ω・)


さ~てPSO2αテスト!やってきました♪

最初はみんなが一気にインしようとするからインするだけでも時間がかかるとおもったけど、そうでもなくすぐにイン出来ました♪ただ凄く重かった・・・おいらのPCでも大丈夫だろうって思ってたけど少し考えがあまかったかも・・・(@_@;)

とくに、ミッションへ行く時やミッション中のエリア移動をする時が重くてロードが長い!これはPCが良ければロードとか短いのかな?ま~でも設定を下げるとかなり軽くはなったかな。

最初のキャラ設定!ま~αテストって事であんまりいじりませんでした・・・画面は綺麗だった!ただおいらの場合は軽くするのに設定を下げたから画質は下がったけど・・・。

ミッションじゃない時にいる場所の広さ!ん~そんなに広くはないかな?αテストだからだろうけど、公式でもこの広さだけならすっごく残念・・・ま~それは無いか♪

操作に関しては、ゲームパッドの設定がαテストでは変えれない。あとまだやり方不明だけど、チャットやショートカットキーとかアクションをするのがめんどくさい?って周りの人が言ってた。

ミッション!敵の攻撃力が高い?それともHPが低い?とりあえず回避やガードを使ったりしないとすぐに死んでしまう。とりあえずレベル7になったけどここまでは4人ミッションを1人で行けるミッション内容!ただし次行くミッションがなにやら12人用ミッションなのか多分1人ではキツイ?ま~次は乱入してみます♪あっ!戦闘は面白かったかも♪

とま~こんな感じ?ほぼ1人でとりあえずミッションしてた感じだからまだまだ分からない事が多いです。そういえばメンテ入る前になんかみんながジャンプしまくってすごくおもしろかった!これもテストだ!って言いながらみんなジャンプしてた・・・。まぁ~要望がある人はどんどんだしてたみたい♪

ま~初日!ほぼソロだったけど面白かったかな~♪ってか人多すぎだった・・・そして早い人はもうレベル15越えてるし!はやす・・・とりあえず2日目もやろうと思います♪

スポンサーサイト

| PSO2 | 00:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

