虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワイルド・スピード MEGA MAX

オヒサシブリーフ(≧∇≦)

いや~なんか一度ブログ書かなくなると忘れやすくなるね~・・・(@_@;)

そういえばなんとおいらの好きな映画・・・ワイルドスピードの続編の「ワイルドスピードMEGAMAX」というタイトルであるそうじゃないですか!PCから見ると右側にも小動画有り!それと別の動画↓


ワイルド・スピード MEGA MAX


ちなみにワイルドスピードは↓
①ワイルドスピード
②ワイルドスピードX2
③ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT
④ワイルド・スピード MAX
⑤ワイルド・スピード MEGA MAX

って事で今回ので5作目♪このMEGA MAXは、④と③の間のストーリーだとかで順番にすると①→②→④→⑤→③みたいです♪ちなみにおいらはもちろん全部見てます!だから⑤が上映されるのは凄く楽しみ♪もしかしたら見に行くかも♪(>ω<)まだ見た事無い人は見てみよ~!オォ~♪


| ヒロコロ記事・・・ | 00:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

