虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ休止のお知らせ

最近全く更新しないブログ…(・_・;)

多分PSO2始めたとしてもmixiの方に書くかもしれません。リアルの事もmixiに書いてるし…だからもうこのブログを更新する事は無いかも(ノ△T)

なので休止って形を。

今までこのブログを見てくれた方!ありがとうございました(≧∇≦)

あっ…でも何かあったらコメントしてね~♪一応コメントあったらメールくるようなってるので♪


| ヒロコロ記事・・・ | 01:43 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

届く…?

おひさし~♪(>ω<)ノシ
果たしてまだコネクトできるのか…w

PSO2のα2テストの日程が発表されたぽよー!
コメに気付いたら一緒にやりませうッ!!(>□<)ノ

| ココア | 2012/01/25 17:58 | URL |

気づいた(^^)/

お~やろやろ~(^m^)

またやる日教えてね~(^^♪

| ヒロコロ | 2012/01/25 19:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/26 10:14 | |

メールしたけど届いたな?(^。^;)

| ヒロコロ | 2012/01/26 23:46 | URL |

うそ!

え、返事行ってない?!Σ( ̄□ ̄;)
こっちは送信済みって出てるんだけど…

えー?!じゃあ…どうしよ…(汗

| ココア | 2012/01/28 01:51 | URL |

今日また送ったけどおいらのメールは届いた?(^_^;)

| ヒロコロ | 2012/01/28 09:49 | URL |

今度こそ!

今、返信しましたー。

届けー!ヾ(*`Д´)ノ

| ココア | 2012/01/28 11:45 | URL |

こないよ~( ;∀;

なんでだ~!(笑)

| ヒロコロ | 2012/01/28 11:52 | URL |

なん……だと……

わけがわからないよ(・ω・`)

とりあえず私ができるのは水曜か金曜なので、そのどっちかだと嬉しくて飛び上がります(ぉ

| ココア | 2012/01/28 12:00 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/01/28 12:12 | |

それで…

いけそうですか?(>д<;)
無理そなら1人でやるしかないんですけど…orz

ソロだとあまりにも…死にすぎるw

| ココア | 2012/01/31 20:37 | URL |

水曜日の昼から大丈夫ですたい!新pcでやるべ( ´∀`)

| ヒロコロ | 2012/01/31 20:59 | URL |

承認待ちが気になる

やったぁ!壁がでキターヾ(゚∀゚*)ノー!(コラ

明日は16時に授業が終わりますので、先にインしといてくださいw
あとから合流します(`・ω・´)ゞビシィ!

| ココア | 2012/01/31 21:39 | URL |

ずっと気になっててください( ´∀`)

一人はいやだ~!( ・`д・´)

ってことでインする時またおしえてくだはい( ´∀`)

| ヒロコロ | 2012/01/31 22:09 | URL |

返事したつもりだったけど新PCだから管理人設定されておらず、承認中になってたのを今気付いたけど恥ずかしいからそのままにしとこう的な?(長ェヨ!

了解ですよ♪

それまでにキャラ作っといてくださいね(≧ω≦)ノシ
(ちなみにシップ1が混んでるとのことなので、シップ2に作りました!)

| ココア | 2012/01/31 22:25 | URL |

スマホで承認したつもりが…(;´Д`)

ちなみに新PC今日来たばかりでまだネットにすらつなげれてません(笑)

| ヒロコロ | 2012/02/01 00:12 | URL |

予定より早く

ただいも(゚∀゚)ノ

ネット繋がりましたー?

| ココア | 2012/02/01 16:02 | URL |

おかか♪

つながりましたよ♪今からキャラ作ります(´▽`)

| ヒロコロ | 2012/02/01 16:14 | URL |

ごゆっくりー♪

シップ2
ブロック10
下のムービー流れてる広場のど真ん中で待ってます!(>ω<)ゞビシィ!!

| ココア | 2012/02/01 16:18 | URL |

緊急メンテ

ゲーム内アナウンスがどーのこーので不具合修正のため、18時半~20時まで緊急メンテナンスを行いますだって!
夢中になってたからわかんなかったねw

ご飯食べて、また20時にインします(´ω`)

| ココア | 2012/02/01 18:33 | URL |

了解です!(≧∀≦)

| ヒロコロ | 2012/02/01 18:35 | URL |

インするの21時ぐらいになりそうです(>_<)

| ヒロコロ | 2012/02/01 20:19 | URL |















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

