虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホーネットオイル交換完了!

前に購入していたオイル&オイルフィルターを交換しましたちなみにバイクはホーネット250

古いオイル

真っ黒だ…汚れすぎ

オイルは最後までちゃんと抜きましたそして新しいオイルが…

新オイル

いや~新しいから全然綺麗だ色が全然違うぜよ

本来オイルだけの交換なら、オイル抜いたら後は入れるだけなんだけど、今回はオイルフィルターも交換したからね~…こっから手がオイルまみれになりましたよ…ちなみに

オイルフィルター

いや~汚い…ちなみに交換したフィルターも撮ろうと思ってたんだけど忘れてました…

ちゃんとフィルターを交換してオイルも入れて無事終了その後走ってみたんだけど全然違う…オイルを交換した事によって発進がスムーズにあとギアチェンジ…4速60キロでバイクが悲鳴を上げだしてたんですよ…これ以上スピード上げるならギア上げてくれ~的な…でも交換した事によって3速でも60キロに普通に達します4速にしたら80キロでも大丈夫

今回のオイル交換で、オイル交換の大切さを知ったヒロコロでしたとさ…

さ~て次オイル交換の時はフィルターは変えなくても大丈夫なぜなら、1万キロ…またはオイル交換2回に1回のペースで変えると良いみたいだからでもどっちが正しいんだろま~オイル交換2回に1回のペースで変えてますが



スポンサーサイト

| ヒロコロ記事・・・ | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

