虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲しいゲームは?

最近SR上げを初めてSR上げを頑張ってるヒロコロです!早く大剣を卒業して違うSRをしたい・・・(@_@。

ま~おいらはゲームをMHFしかしてません。だからか、最近MHFばかりだと息がつまりそうになると言うか・・・だから違うゲームも欲しい今日この頃!

買おうか悩んでるのは、デッドライジング2!PS3やXBOX版はもう発売してるけどPS版はまだ発売されていません。それを買おうか考え中!あとはファンタシースターポータブル2インフィニティとか、モンスターハンターポータブル3!あとはゴッドイーターバーストかな♪

モンスターハンターポータブル3の体験版は10月13日から!そう!今週から!やってみようかな♪ファンタシースターポータブル2インフィニティの発売日は、来年の2月24日!ま~まだ先ですね・・・でも買うかも♪

ってかモンスターハンターポータブル3は、体験版で満足しそうな気がしてきた・・・逆に満足せずに買ってしまったら、MHF1カ月ぐらいインしないかも!?へw

ま~その辺はまだ先の事なんで分かりませんが(*^。^*)

もしかしたら他のゲームを買うかも!?ま~それも不明・・・とりあえず面白いゲームがあれば教えてくれると嬉しいですヽ(^o^)丿

うげ・・・・短い・・・他ゲームの事最近ほんと知らないからね~・・・・仕方ないか♪(●^o^●)えw


| ヒロコロ記事・・・ | 23:51 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

絶命都市4、二の国、キャサリン、ガンダム無双、ロードオブアルカナ、ファイナルファンタジーXIV、フロントミッションエボルヴとかいろいろあるよ。二の国は期待大!

| 通りすがりのゲーム好き | 2010/10/11 15:25 | URL |

コメントありがとうございます♪この中で面白そうと思ったのは二の国とロードオブアルカナかな♪FFは弟がしてて見て満足してしまってます・・・えw

二の国はなんか面白そうですね♪ただPS3が無いので・・・(つд;)

ロードオブアルカナは買うか検討してみます♪コメントありでした~(V)o¥o(V)

| ヒロコロ | 2010/10/12 20:12 | URL |

まずは試運転。好きでしょう?

ロードオブアルカナって、無料体験版がありますよ(*´ω`*)

感想としては、PSPo2とモンハンを足して3で割ってスクエニを足した感じ?

やってみればわかりますw!

| ココア | 2010/10/14 17:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

