虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猟団員プーギーに会いに♪

はいは~い!SRあげ順調!?のヒロコロです(*^。^*)

今回は、勝手に猟団員マイトレプーギー訪問をしたのでそれを紹介!えw

まずはこの人!副猟団長のココアちのプーギー!↓
MHF!ココアちのマイトレ
2匹とも元気に階段を下りてます♪1匹はすでに今後そうなりそうな姿をしてまs・・・・すいません・・・ココアちのプーギーは2匹かな?それとも3匹!?3匹の場合1匹いずこに・・・・チラ(・д・三・o・)チラ

続いてもう一人の副団長のガジンちのプーギー!↓
MHF!ガジンちのマイトレ!
寝てました♪真っ黒のプーギーって珍しい?ですよね♪なんか目立つプーギー♪なんかガジンちのプーギーは5匹ぐらい居そうだけど居ないっぽいですね・・・チラ(ーoー 三 ・ω・)チラ

続いて猟団員のクオンちのプーギー!↓
MHF!クオンちのマイトレ!
あれ・・・漫画読んd・・・じゃなくて勉強してる!?そ・・・・そんな馬鹿な・・・そういえばクオンち漫画とか好きだったよね~♪そこらへんに漫画本とか置いて無いかな~♪チラ(^×^三・▽・)チラ

まだまだ続く!次は呉羽ちの・・・↓
MHF!呉羽ちのマイトレ!
残念ながらプーギーは留守だったのでアイルー広場の店を訪問♪2つ共完全店になってるぅ!ってか呉羽ちインしてこないかな~・・・忙しいか・・・呉羽ち~!チラ(・×・ 三 >o<)チラ

そしてセイオーちのプーギー!↓
MHF!セイオーちのマイトレ!
あ・・・ここも漫画を・・・・じゃなくて勉強してる!!おいらのプーギー全く勉強させて無いんだけど良いんだろうか・・・と思うヒロコロであった・・・・チラ(゜_゜三・д・)チラ

そして最後!↓
MHF!ヒロコロマイトレ
おいらのプーギー!小さいプーギーとデカスギプーギー!野良で連戦してる時には、たまにヒロコロさんのプーギーデカ!ってような事を言われる事があります・・・みんな小さいプーギーの方が可愛いと思う中、おいらは逆にでっかくしましたからね~・・・(゜_゜>)

っとこんな感じでおわ・・・・るか~!↓
MHF!ココアちのマイトレ2!
ココアちのマイトレの冒険屋のアイルーさんが倒れてます・・・ココアちがインしてアイテムを取って上げない限りずっと倒れt・・・・(@_@;)

って事で終わり!(*^。^*)

スポンサーサイト

| MHF記事・・・・・ | 23:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

入園料10万カラ骨【小】

わ、私のアイルー……
SSだけ見るとヒロコロさんにいじめられた後のように見える。この鬼ぃ!

3匹目のプーギーは後ろにいるじゃないですか。
そうセシr……

※ ココア さんがログアウトしました。

| ココア | 2010/10/14 17:09 | URL |

カラ骨1個でご勘弁を・・・

ご・・ごかいだぁ!おいらは何もしてないよ!(@_@;)

って管理人が3匹目のプーギーだったんですか!次冒険に連れてきてくだs・・・(*^。^*)えw

| ヒロコロ | 2010/10/16 01:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

