虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

剛グレン!初見は2人で♪

剛グレンが配信されてるけど、まだやってなかったおいら・・・って事で!まだやって無かったと言う猟団員のクオンちと行ってきました♪2人で♪

ま~普通ならこう思うはず!

「無理に決まってる・・・やるだけ無駄!」
ってね♪だけどそんな事考えると面白く無いじゃん?やってみたら奇跡的にクリアできるかもじゃん♪(*^。^*)

「奇跡とか無いし・・・絶対無理w」

・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜_゜;;)

クオンちチャレンジ参加ありがと~(つд<)

とりあえず猟団部屋で戦前のご飯!↓
剛グレン~ご飯

ちなみに、クオンちはグレンの弱点?の火属性片手剣(剛テオの)♪おいらはとりあえず睡眠属性の高いヒプ片手剣♪ま~このヒプ片手剣は長さも長いから攻撃が届かないって事が無い!?って事で選んだのも高いかも♪

って事でついに出発!剛グレンまっとれぇ!うおおおおおおおおおおおお!

数分後↓
剛グレン~ネコに運ばれて
2人一緒に仲良く逝きました・・・・なんの攻撃で逝ったか忘れたけどとりあえずほぼ1撃だったと思います・・・

2乙でリタ(剛チケが無くなるのを防ぐため)!でもそれで諦めるおいら達じゃないよ!って事で2回目チャレンジへ!↓
剛グレン~またもや
またもや2人一緒に仲良く・・・・なにやってんだ君達状態・・・・もうこんなにあっさりやられてしまうと↓
剛グレン~ムリ・・
こうなりますよね♪(゜_゜>)

ま~無理だったけど、時間の無駄だったwとか思わなくて良かった・・・そう思ってしまったらおいらMHF楽しめて無い感じですからね~・・・逆におもしろかったと思えて、なんか後々考えてるとホッとしましたヽ(^o^)丿

今では、剛グレン対策として拡散PTが募集でよく見かけます♪でも逝く人が多いとか?ちなみに募集内容に「状態異常攻撃強化」だっけ?そのスキル+拡散で募集してる人も結構いますよね?それは剛グレンが麻痺とかしにくいからかな~?(@_@;)

【おまけ】
剛グレン~おまけ
エルペ!ハンターが寝るアクションをすると、近づいてきて寝るみたいです♪剛グレンをほったらかして何してんだ!?て感じになってましたが・・・


スポンサーサイト

| MHF記事・・・・・ | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

