虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SR2つ目とイベント!

SRは大剣をプレミアの力を借りて無事200達成したので、今は双剣をノンビリ上げてます♪てか2つ目のSRはどれにしようかめっさ悩んだんですよ!最終的には双剣か弓かどっちにするか♪弓をしたくなった理由は↓



の動画を見たら弓がカッコよくみえ~る!n(・▽・)n

3つ目のSRするなら決まった・・・絶対弓だ!\(~o~)/

ま~まだ先の話になりそうだけどね♪プレミアをしない限りは・・・今双剣は、クオンちと砂漠の共闘ってのをして上げてます♪最初の方は7分ぐらいかかってたかな?でも今は4分~5分ぐらいで終ります♪ま~5分以内なら早いって事で↓
ヒプを前に睡眠時間!
こんな事もしながら連戦してます♪(*^。^*)

ま~猟団員やフレ同士の連戦の場合、無言や効率狩りだけってのはおいら的に無し・・・ってか面白く無いかな・・・だってそれだと野良と変わんないし(@_@;)

例えば剛ラオ!今では北斗や毒麻痺へビィが普通だけど、猟団でぐらい弓で行ってみよう!的な♪

そういえばイベントもしてますよね♪↓
MHF!奇面族の晩餐
おいらは、今回新登場したランス以外は既に前に配信された時に作ってたからランス素材が出るクエだけでおkでした♪ってかこのハロウィンの武器強化素材に奇面族の遺産が必要!オススメクエも書いてるので見てみてください♪

それと↓
ハンショクフェイク
狩人祭に負け組が貰う装備に似てるけど・・・ま~これもイベントの装備!弾ビン以外持ち込み禁止のヒプ繁殖期2匹クエとして配信されてます♪クエ名は樹海の奥地を探索せよ!です♪

ま~でも↓
イベヒプ繁殖期2匹

野良でして、ヒプ2匹同時に居るんだけど攻撃力はそんなに無い?から結構楽にクエ終了♪1回に3個は確定なのかな?とりあえずおいらは3回で10個貯まりました♪(●^o^●)

スポンサーサイト

| MHF記事・・・・・ | 23:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

