虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シクレだった日

こんにちは!今日ツバメのフン掃除をしたらなんか首らへんがかゆくなっちゃったヒロコロです…(つд〒)

ま~晩ご飯食うときぐらいには直ってましたが♪( ^-^)/

さ~てMHF!もうインしたらシクレが絶対あるからね~…だからか入魂数が凄い事に…( ̄○ ̄;)

昨日の夜のシクレは猟団員(紅音ち.ガジンち)+野良1名と一緒にしました♪シクレはガルルガ!1回目はなぜか穴から出ちゃいましたが、2回目からは1つの落とし穴で捕獲終了♪

1回の時間は見てなかったけど、早かったと思います♪というか、いつの間にかクエ終了したら爆弾打ち大会をしてました…野良の方も一緒にドンバン

そのおかげでまだ飽きずには出来たかな?でもやりすぎて、横打ち爆弾とか全部無くなっちゃいましたけど…ネタアイテムが…

そして今日の昼のシクレ(蒼ヒプ)!これは野良でしたんだけど、少し荒れた…それは、貼り主と笛役さんとの狩り方法の違いから…どっちが良いとかおいらには分からなかったけど、ま~なんか空気が重かったかな…(;@_@)

そしてそして夜シクレの雪山ラージャン!\(゜□゜)/

これは超速射4人!今までと違って危機感があって飽きなかった♪もう危機感0を連戦するより、危機感があるやつを連戦したい…(;@_@)

ってか、このラーも野良では超速射募集が多いと思って超連射持ってたら意外とそうでも無い!装備自由が一番多かったかな?あとは双剣!次に超速射って感じ♪超速射はやはり北斗を募集してるのが多かったけどそんなの持って無いおいらは、なかなか入れないまま15分ぐらいたって結局自分で貼る事に(@_@;)

入って来てくれた人は良い人達で良いPTになりましたけどねヽ(^o^)丿


【おまけ】
ラヴィ戦前に飲んじゃった・・・

今回の狩人祭前に行ったラヴィ!今ではもう武器は自由で何を持って行っても特に何も言われないかな?ま~言ったら違反になるんだけど・・・。今では火事場PTとかは開始前に募集してて、他の自由PTは勝手に入ってください的な♪おいらはま~自由のとこ入るんだけどね♪ってか火事場での戦い方を知らないだけだけど・・・(゜_゜>)



スポンサーサイト

| MHF記事・・・・・ | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lrispinions.blog90.fc2.com/tb.php/7-86d04dcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

