虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メモガロンは美味しかった!?

スシローでは11月3日から期間限定で「トロ祭」開催中!大トロが回りまくってたよ~美味しかったよ~!是非行って食べよ~!( ^-^)/←誰!?

ちなみに家の近くにかっぱ寿司は有りませんが何か!?( ̄^ ̄メ)
CMだけ流れますが何か!?(#`ε´#)
見せられてるだけですが何か!?(つд〒)

家の近くにかっぱ寿司作れこのやろ~\(T□T)/

のヒロコロです\(≧∀≦)/

狩人祭りが始まりましたね~♪ん?すでに後半?もうそんなに・・・ま~最近メルクリメモが必要まくりで、でも確定クエが無くて8%とかのクエをしてたけど…も~いや!\(゜□゜)/

って時に、今週はメモガロン確定クエが!メモ集めついでに入魂数も18と多いから、メモ集めながら入魂出来て最高!o(^▽^)o

前までは、入魂の為だけにミラとかクシャ連戦してたけど、最近はそれだけで連戦する気になれない…ミラ?もうしばらくは勘弁…的な感じに…フキフキ(A;・□・)

とりあえず今回メルクリメモを出来るだけ集めとくとしようかな♪ってか↓
メルクリメモ

出る時は3枚も!なんて美味しいクエなんだ・・・今後確定じゃないクエなんて出来ないよこれ・・・(@_@;

って事で今回の目標入魂数は…とりあえず最低1500!最高2000で止める事にします♪(b^-゜)えw

ってか剛クシャで剛翼出なさすぎ!いったいどうなってんだい!そういえば今回は、クシャは入魂が入らないからか、剛翼狙いの人はサブクリで貼る人が多いですね。おいらはどうせ剛翼出るか分かんないのを無意味に連戦するより、証や珠集めもとクリアしながら連戦してました♪

ってかてか!1回、どこにもサブクリなんて書いてないのに、剛クシャ勝手にサブクリする主も…なんでやねん!(ノ_・。)

ま~狩人祭も残りわずか!シクレもう1回はしたいかも♪


| MHF記事・・・・・ | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

